2015年10月4日(日)

今日も駄目駄目の午後でした。カワセミは時々は向こう岸のトマリ木などには出るが、何もしないで上流に行ってしまうのが殆どで今日もボウズ同然に終わりました。最近だが此処に来る主は今年生まれの3番子の♀が殆どだが、この♀は人嫌いらしく、遠い所から狙っててもすぐ逃げてしまい、最悪なのが居ついたと思っています。(13:10-16:30)

在庫から。
Mq6A6555.jpg

Mq6A6556.jpg

Mq6A6557.jpg

Mq6A6558.jpg

Mq6A6559.jpg

Mq6A6560.jpg

Mq6A6561.jpg

Mq6A6562.jpg
[ 2015/10/04 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

堰は昔からメスの縄張りとして続いていますが最悪の主となりましたね・・。・^^;
[ 2015/10/04 13:30 ] [ 編集 ]

早い所人になじんでくれると良いですね?・・・・・
[ 2015/10/04 13:32 ] [ 編集 ]

ビビり♀ですかあ、ううん。でもこの周辺、婿数人に嫁?でしたから、来年のベビーブームが期待できるかなあ・・・。(>_<)
[ 2015/10/04 13:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、この♀はチョコチョコ出ますが、Cマン見ると何もしなくなり、その内に逃げ去ります。^^;
あの♂のDNA持ってるかも・・・^^;
[ 2015/10/04 15:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この♀は向こう岸のコンクリートまでは来るのですが、踊り場には出る勇気無いみたいです。早く慣らさねば・・・(^^ゞ
[ 2015/10/04 16:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、そう言えば今年生まれで堰に来るのは殆ど♀ですね。来年3月半ば以降に期待します。(^^♪
[ 2015/10/04 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
せっかくのお天気でしたのにカワセミの出が悪いとは残念ですね。
在庫のカットは背景が綺麗でいいですね。
[ 2015/10/04 17:51 ] [ 編集 ]

ogayanさん天気は良いのにカワセミが出ないのは辛いです。毎日勿体ない時間を使ってますが、今はどこ行ってもカワセミは出ないので我慢×2です。(^^ゞ
[ 2015/10/05 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する