2015年10月3日(土)

今日も堰で13時頃から17時過ぎまで撮影した。今日も相変わらず出は悪いし、時々出て少し長い時間、居た時も有ったが、何もせず、飛び去って行くのが殆どだった。

M2aA8662.jpg

M2aA8663.jpg

M2aA8664.jpg

M2aA8665.jpg

M2aA8666.jpg

M2aA8667.jpg

M2aA8668.jpg

M2aA8669.jpg

M2aA8670.jpg
[ 2015/10/03 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

お疲れ様でした、堰ももう少しですもんね。今日も南の公園でほぼ完全ボウズ。そっちに行けば良かったかな・・・?(>_<)
[ 2015/10/03 13:43 ] [ 編集 ]

何もせず飛び去られるのは一番疲れが出てきますね?・・・・・・・
[ 2015/10/03 13:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。綺麗な順光の水絡みが
撮れましたね。。。お魚無くてもこれだけ撮れれば
十分かと。。。♪
[ 2015/10/03 15:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰はポチポチは出ますが、パフォーマンスが少なすぎで、今日も川端会議に花が咲いてました。どこも出は同じようなもので今は我慢の時でしょうか。(^^ゞ
[ 2015/10/03 15:23 ] [ 編集 ]

天気が良すぎるのもダメなのでしょうか・・??。^^;
100m先のヤマちゃんを狙うのは辛かったです・・。^^;
[ 2015/10/03 15:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も飛び込みそうで飛び込まないが有り、まいりました。
最近魚は殆ど取れてません。(^^ゞ
[ 2015/10/03 15:41 ] [ 編集 ]

kozyさん、天気が良くて風が無い時は魚獲りは何処でも出来るようで、堰ではなかなか獲りません。
今日はD橋から上流にかけて草刈をやってたから、今後は其処が狙い目かもです。(^^ゞ
[ 2015/10/03 15:47 ] [ 編集 ]

アローエフさん、有難うございます。今日もロクなの写せずガッカリでした。
でも、川端会議に花が咲いて暗くなるまで頑張りました。帰る時に又出たのですが、暗過ぎでトマリ木に残して帰りました。(^^ゞ
[ 2015/10/03 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
天気は良くなりましたが、出は悪かったようですね。
でも少ないチャンスをものにされ、流石です。
[ 2015/10/03 17:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、毎日出が悪いのに慣れてしまって、川端会議が主になっちゃってます。(^^ゞ
[ 2015/10/04 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する