2015年9月29日(火)

今日も12時50分頃から撮影したが、カワセミの出は最悪で16時40分までで出たの2回で、それも何もしないで直ぐに飛び去ってしまい、ボウズ同然でした。(^^ゞ


M26p8409.jpg
初めてのカワセミ♀。3番子か。
M26p8410.jpg
昨日の残り物。
M26p8404.jpg

M26p8405.jpg

M26p8406.jpg

M26p8407.jpg

M26p8408.jpg
[ 2015/09/29 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

このようでは今後も心配ですね?・・・・・
[ 2015/09/29 13:23 ] [ 編集 ]

工事が始まると尚更出が悪くなってしまいますね・・。^^;
[ 2015/09/29 13:42 ] [ 編集 ]

今日はダメでしたか・・・。昨日は在庫が溜まるほどだったんですね?日替わりですなあ・・・。昨日は午前様でコメント失礼しました。(*^_^*)
[ 2015/09/29 13:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、まあも無く此処も来年3月頃まで工事で写せなくなります。だから未練たらしく行ってます。(^^ゞ
[ 2015/09/29 14:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、工事が始まったら下流も泥濁りで暫くは厳しいでしょうね。(^^ゞ・・・困った×2。
[ 2015/09/29 14:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日のカットが未だ有りますが、質は落ちてますが。(^^♪
忙しい時には無理しないでくださいね。私もそうさせていただいてますから・・。(^^ゞ
今日の堰は惨敗でしたが、もう少しですから未だ通います。^^;
[ 2015/09/29 15:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。どうも日替わりのようですね。
安定するまでしばらく掛かりそうですね。。。(^^;
明日も晴れそうです。。。頑張って下さい♪
[ 2015/09/29 20:12 ] [ 編集 ]

アローエフさん、間もなく堰も来年3月8日まで工事で行けません。だからボウズ覚悟で今日も頑張ります。(^^ゞ
[ 2015/09/30 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する