2015年9月28日(月)

今日は13時10分から撮影した。15時30分頃まではカワセミは1度も出なかったが、その後此処の♀が出て向こう岸の踊り場や岸壁から活発に飛び込んでくれたが、殆どが空振りだった。それでも魚獲りは2回ほどあってマズマズだった。(13:10-17:00)

空振りカットは良く写せた。
M26g8289.jpg

M26g8290.jpg

M26g8291.jpg

M26g8292.jpg
逃がした魚は小さかった。
M26g8293.jpg

M26g8294.jpg

M26g8295.jpg
[ 2015/09/28 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

この所はカワセミが出てくれる事が一番ですね?・・・・・・・・・・・
[ 2015/09/28 13:38 ] [ 編集 ]

役立たずのオスは追い出されたのですね・・。^^
[ 2015/09/28 13:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はボウズ覚悟したのですが、出てくれて明日に繋がりました。(^^♪
[ 2015/09/28 14:47 ] [ 編集 ]

kozyさん、あの♂は堰の下流に居るみたいです。最近は堰には来なくなってます。
堰に此の♀が棲みつけば来年の夏が楽しみです。(^^♪
[ 2015/09/28 14:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は楽しめたようでいいカットが並びましたね。
私は明日も山登りにトライしてきます。
[ 2015/09/28 15:40 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今週は休日も晴れマークですね。沢山頑張って写してください。(^^♪
[ 2015/09/28 16:59 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。このメス君が定着して
くれるとこれからが楽しみですね♪
そろそろ落ち着いても良い感じですが。。。
[ 2015/09/28 19:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、未だ安定には入って無いようです。此処は向こう岸の通行人が来るたびに逃げるので、カワセミから見たら安心できない場所かもです。(^^ゞ
[ 2015/09/29 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する