2015年9月27日(日)

今日は13時半頃から堰で撮影開始したが17時までに出たのは2回で飛び込みは1回のみだった。その1回も暗過ぎの時で上手く写せなかった。

ノイズまみれの水絡み大魚獲り。
c26A8184.jpg

c26A8185.jpg

c26A8186.jpg

c26A8187.jpg

c26A8188.jpg

c26A8189.jpg
[ 2015/09/27 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝も暗すぎてAFが迷いっぱなしでした・・。^^;
[ 2015/09/27 14:09 ] [ 編集 ]

暗いのは本当に参りますね、何しろ色が出ないしピンはあまいし良い事なしですね?・・・・・・
[ 2015/09/27 15:38 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日も暗すぎでしたね、私も久しぶりに写せたと内心喜んでたのですが、PCの前では泣きました。^^;
[ 2015/09/27 15:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、暗い日は辛いですね、最近は明るい時が少なく、出も少なく、うんざりです。^^;
[ 2015/09/27 15:53 ] [ 編集 ]

いやいや、たった一回のチャンスをいつもながらうまくとらえるものと感心しております。大きなお魚を捕りましたね。工事が始まったらカワちゃんはどうするのでしょう?(^_^;)
[ 2015/09/27 17:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2枚目の突っ立ったカメラ目線のカットがいいですね。
少ないチャンスをものにされ、いつもながら素晴らしいです。
[ 2015/09/27 17:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、今年は此処が間もなく工事に入ります。それまで未練たらしく此処で撮影しますが、その先は未だ決まってません。^^;
[ 2015/09/28 05:18 ] [ 編集 ]

ogayanさん、有難うございます。堰は暗過ぎの時に飛び込まれたので、ピン甘、ノイズ多発でしたが、何とかアップ出来ました。(^^♪
[ 2015/09/28 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する