2015年9月24日(木)

今日の午後の予報は昼から雨だったので、迷いながらも撮影休みました。やっぱり14時頃から小雨が降り出し行かなくて正解でした。??(出が良い時なら多分行ってたかも(^^ゞ)

一昨日の在庫から。
M26k7773.jpg

M26k7774.jpg

M26k7775.jpg

M26k7776.jpg

M26k7777.jpg

M26k7778.jpg

M26k7779.jpg
[ 2015/09/24 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

この様な天気の時はゆっくり休むのが良いかもね、私は駄目ですけど?・・・・・・
[ 2015/09/24 13:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日は予報が当たって午後は雨になってしまいましたね。
在庫がたっぷりで羨ましいです。
私はシルバーウィーク結局餌取り水絡みは撮影チャンスがありませんでした。
今日も朝から撮影に行きましたが昼過ぎに雲行きが怪しくなったので撤収しました。
[ 2015/09/24 13:41 ] [ 編集 ]

水絡みはことごとく外してしまいました・・。^^;
[ 2015/09/24 13:48 ] [ 編集 ]

行お天気も出も悪いと、こたつミカン・・・はまだ早いか。(^_^;) 自宅でゆっくり休養がよろしいかと・・・。でも一体今後どこが良くなってくるのでしょう?
[ 2015/09/24 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カッコいい飛びもの満載ですね。
数日雨のようで残念ですが、ゆっくり英気を養ってください。
[ 2015/09/24 17:48 ] [ 編集 ]

昨日は雨模様で残念でしたね。。。
出が良いとウキウキで出掛けますが、こう出が悪いと
休んじゃおうという気持ちが勝っちゃいますね(汗)
[ 2015/09/24 20:40 ] [ 編集 ]

まつもとさん、私もゆっくり休むのは苦手です。昨日は買い物に行きました。(^^ゞ
[ 2015/09/25 04:46 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今年は何処も不調のようですね。こんな年は初めてです。護岸工事や池に蓮を一面に生やしたからでしょうか。^^;
[ 2015/09/25 04:50 ] [ 編集 ]

kozyさん、凄いバトルを写されたので満足ではないでしょうか。水絡みは運が半分以上ですね。(^^♪
[ 2015/09/25 04:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、今後のことを考えても見通しがつかず途方に暮れてます。M川はD橋上の草刈後なんて、思っています。(^^ゞ
[ 2015/09/25 05:00 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日も雨で辛いです。毎日が暇なので暇つぶし探すのが大変です。(^^ゞ
[ 2015/09/25 05:03 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は車が使えず、自転車でと思ってましたが、出は悪い、暗い空、自分の水絡みを考えてやめました。(^^ゞ
[ 2015/09/25 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する