2015年9月23日(水)

今日は昨日の出が嘘のように思えるほど悪くて、通過や追いかけっこばかりで1枚もシャッター切ることは無かった。
昨日は時たま出る元気の良い若♀が彼方此方飛び込んでお魚獲り中に、違う♀セミが来て睨めっこ後に若♀が追い出されたために今日は出が極端に悪くなったのだと思いました。

昨日写したもの。(この若セミが居ついたと思ったのに・・・)
M2qA8108.jpg

M2qA8109.jpg

M2qA8110.jpg

M2qA8111.jpg

M2qA8112.jpg

M2qA8113.jpg
[ 2015/09/23 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。昨日と違う状況で残念でしたね。
川の勢力図は日々変わるんですね。。。
昨日の水絡みは、向きが最高にいいですね。。。参りましたm(_ _)m
[ 2015/09/23 18:40 ] [ 編集 ]

出の状況が日替わりですね中々思うように撮れませんね?・・・・・・
[ 2015/09/23 18:46 ] [ 編集 ]

縄張り争いはまだ続きそうなのでは・・??。^^;
[ 2015/09/23 19:51 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は沢山出て飛び込みも多かったのに今日は姿見るのやっとでこの先が読めません。早く主が出来ないかな。(^^ゞ
[ 2015/09/23 20:33 ] [ 編集 ]

まつもとさん、上流から来る♀が邪魔してるみたいで、主が決まりません。(^^ゞ
[ 2015/09/23 20:35 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日は元気な若が長い時間居たのですが、上流から下流に行く♀に追われて又やり直しです。(^^ゞ
[ 2015/09/23 20:39 ] [ 編集 ]

いやあ、どこでも起こりうる話しなんですね。やっぱりみんなでお祓いに行きましょうか・・・。(^_^;)
[ 2015/09/23 23:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、ほんとうですね~。今はどこ行っても一緒なのでボウズ覚悟で同じ所に云ってます。(^^ゞ
[ 2015/09/24 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する