2015年9月22日(火

今日はチョット出が良くなって久しぶりの水絡みお魚獲りも写すことが出来ました。(12:50-17:00)

h26A7985.jpg

h26A7986.jpg

h26A7987.jpg

h26A7988.jpg

h26A7989.jpg
[ 2015/09/22 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

あれれ、完全に裏道街道で、今日は南の公園で完全ボウズを食らいました。おとといここが全然だった日は南の公園はプチフィーバーだったらしいのですが・・・。(^_^;)(おいらが疫病神か・・・)
[ 2015/09/22 13:38 ] [ 編集 ]

南は川で餌を取るのか飛び込みが少ないです・・。^^;
[ 2015/09/22 13:39 ] [ 編集 ]

このまま良い方向に向かってくれると良いですね?・・・・・・
[ 2015/09/22 13:49 ] [ 編集 ]

seagullさんが裏街道歩かれるとは珍しいですね。今日の堰は何故か出が良かったです。
でも、16時頃に此処の主が来て、飛び込みの多い子セミを追い払った後はバッタリ出ずで明日が心配です。(^^ゞ
[ 2015/09/22 15:29 ] [ 編集 ]

kozyさん、飛びこみが少なくても凄いバトルを写されて流石ですね。(^^♪
[ 2015/09/22 15:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は調子良かったのに、途中追いかけっこなってしまいました。バトルの後は双方警戒してか、出が悪くならないか心配です。(^^♪
折角若い威勢の良いのが来たのに・・・(^^ゞ
[ 2015/09/22 15:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水絡みバッチリで、
水曜日に相応しいカットになりましたね(^^)
明日も晴れそうです。。。頑張って下さい♪
[ 2015/09/22 19:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は何故か出が良く、飛び込みも沢山有り、お魚獲りもそこそこ有って久しぶりに楽しめました。(^^ゞ
[ 2015/09/23 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する