2015年9月17日(木)

今日は朝から雨で撮影しませんでした。 堰の在庫から。

M26lA4251.jpg

M26lA4252.jpg

M26lA4253.jpg

M26lA4254.jpg

M26lA4255.jpg

M26lA4256.jpg

M26lA4257.jpg

10月1日から堰の上流の護岸工事が始まるようです。それからは数か月は泥水が流れて堰から下流のS町ち付近まで泥水が流てこの川の撮影もその間は出来ないと思います。今度は堰の上流になりそうですが、今は雑草に覆われて様子見も出来ません。(^^ゞ
[ 2015/09/17 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ここも護岸工事が始りますか段々厳しくなりますね?・・・・・・・
[ 2015/09/17 13:17 ] [ 編集 ]

来年は上流の菜の花カットが撮れなくなってしまいますね・・。・^^;
[ 2015/09/17 13:38 ] [ 編集 ]

まつもとさん、10月からお先真っ暗です。(^_^;)
[ 2015/09/17 14:20 ] [ 編集 ]

また改悪の護岸工事ですか~。この川の良さが結局全部ダメになっていきますね。そのうち、雉もカワセミもその他の野鳥も寄りつかない川になりそうです。(^_^;)
[ 2015/09/17 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は残念な天気になりましたね。
工事はが早く終わってほしいですね。
ホバ三昧になりましたら、一度お邪魔したいです。
[ 2015/09/17 18:29 ] [ 編集 ]

昨日は冷たい雨で残念でしたね。。。
やっぱり護岸工事やるんですね。。。
寂しい限りです。。。とほほ
[ 2015/09/17 19:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、何処も自然が無くなり寂しい限りですね。これからどこへ行くか悩んでばかりです。(^^ゞ
[ 2015/09/18 05:35 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ホバ三昧ですか、昔は良かったですね。工事は来年の5月頃までかかりそうで、その後がどうなることやら。(^^ゞ
[ 2015/09/18 05:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、もう工事をやる場所は草刈も終わってて、工事関係者もチラホラ見られます。残されるのはK公園か、付近の川でしょうか。(^^ゞ
[ 2015/09/18 05:45 ] [ 編集 ]

kozyさん、順番が狂ってすいません。どこまでが工事かで決まりそうですね。D橋までで止めて欲しいです。(^^ゞ
[ 2015/09/18 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する