2015年9月16日(水)

今日は午前10時頃から久しぶりの南の公園で撮影した。到着時カワセミは出てて、お仲間さん(Nさん、Iさん、より本日のラストチャンスと聞かされました。(午後は最近は全く出ないとのこと)カワセミは見え憎い所からの飛び込みが数回あり、更に近くでの長いホバなど有ったので久しぶりにホバ写し堪能できました。そしてこのチャンスが終わったら殆どのCマンさんが12時前に帰られた。私も12時20分で、此処を諦めて、堰に行ったが、1時間もしないうちに雨が降り出し、15時前には家に帰ってました。

久しぶりのホバ。
Mq26A7678.jpg

Mq26A7679.jpg

Mq26A7680.jpg

Mq26A7681.jpg

Mq26A7682.jpg

Mq26A7683.jpg

Mq26A7684.jpg

Mq26A7685.jpg
[ 2015/09/16 20:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

珍しい所に行きましたね?・・・・・・・
[ 2015/09/16 15:18 ] [ 編集 ]

ここは日の出前から知らぬうちに中央の枝に止まって居ます・・。
今まで一度もここでホバを撮ったことは有りません・・。^^;
[ 2015/09/16 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少ないチャンスにこのホバとは流石です。
私はまたも本命を逃し、鳥運急降下です…。
[ 2015/09/16 17:16 ] [ 編集 ]

ようこそ南の公園へ。(^_^;) ホバで歓迎までは良かったのですが、ここの出も今ひとつ安定しなくなってしまったようです。連休の行き先に困りましたねえ・・・。
[ 2015/09/16 17:18 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。珍しくここでしたか。。。
近いホバのようで、素晴らしいです。。。
お天気が悪くなると退屈になりますね。。。(汗)
[ 2015/09/16 17:25 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰が出が悪すぎるので池に行きました。午後は駄目とかがっかりです。(^^ゞ
[ 2015/09/17 06:36 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日はホバは珍しかったようですよ。(^^♪ オコナイガいくないのに不思議ですね。(^^ゞ
[ 2015/09/17 06:39 ] [ 編集 ]

ogayanさん、川は何時もボウズなので池に行ったが、ラストチャンスの水絡みはものにできず、此方も鳥運低下がひどいです。(^^ゞ
[ 2015/09/17 06:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、久しぶりの南の公園でしたが、水絡みは照準器の設定が甘かったらしく、殆ど尻尾とか足を写してしまいました。(^^ゞ
行ったら、出てたので慌ててしまいました。(^^ゞ
[ 2015/09/17 06:47 ] [ 編集 ]

アローエフさん、雨は嫌ですね、今日も朝から小雨が降り続け、暇で暇で・・・午後は何しょうかと考え中です。(^^ゞ
[ 2015/09/17 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する