2015年9月14日(月)

今日は堰で13時から堰で撮影した。着いて20分ほどしたらカワセミ登場で踊り場や、竹の上からの飛び込みが5回くらい有り、お魚獲りも3回程有った。撮影時間も30分以上有り、これは期待出来るとわくわく感も出たが、その後にもう一羽が出て睨めっこを長い時間した後双方同時に飛び去ってしまった。その後は16時40分まで粘ったが一度も出なく、成果は出せなかった。

久しぶりの水絡みだったが、ブレやピンボケで上手く写せなかった。
df26A7356.jpg

df26A7357.jpg

df26A7358.jpg

df26A7359.jpg

df26A7360.jpg

df26A7361.jpg

df26A7362.jpg

df26A7363.jpg
[ 2015/09/14 19:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

追いかけっこが始まるとどうしようもないですね・・。^^;
[ 2015/09/14 14:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こちらは変わらず出てくれていいですね。
こちらの川は少しいいと思ったら、すぐに全くダメになり、困りものです。
迫力の水絡みは素晴らしいです。
[ 2015/09/14 15:40 ] [ 編集 ]

少しでもここの水がらみが復活するといいですね。取りあえず、それぞれの縄張りを(出来れば話し合いで?)決めて欲しいなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/09/14 17:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、たまに一匹出るのに、何故かその時にもう一匹出るのはなんでしょうね。代わり番子が一番いいのに・・・(^^ゞ
[ 2015/09/15 03:38 ] [ 編集 ]

seagullさんなんで2羽同時なんでしょうね、普段は数時間かけて1匹出るのがやっとなのに・・・これはほんと不思議です。(^^ゞ
[ 2015/09/15 03:45 ] [ 編集 ]

ogayan さん、此方も同じで出ない時の方が多くなって、最近は撮影意欲も減退中です。ほんと困ってます。^^;
[ 2015/09/15 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する