22015年9月13日(日)

今日の予報は12時に雨とかだったので、雨が降るまでと10時からK橋周辺で撮影開始した。でも出は最悪で時々は出るが直ぐに飛び去ってしまい12時過ぎても飛び込みは皆無でした。12時になっても雨が降らないので昼食に行き、又戻り撮影したが、やはり出は悪く暇なので堰の方に散歩したら、堰の踊り場でカワセミ発見した。直ぐに戻ってお仲間さんに報告した後に今度は堰で撮影したが、時既に遅く姿見ることなく終わりました。(10:00-16:30)

Mp6A4238.jpg

Mp6A4239.jpg

Mp6A4240.jpg

Mp6A4241.jpg

Mp6A4242.jpg

Mp6A4243.jpg

Mp6A4244.jpg
[ 2015/09/13 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

どうも出方が芳しくないようですね・・。^^;
[ 2015/09/13 15:04 ] [ 編集 ]

kozyさん、あまりにも酷いので堰に逆戻りです。^^;
[ 2015/09/13 15:14 ] [ 編集 ]

朝早い方はどうなのかな?・・・・・・
[ 2015/09/13 15:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出は良くなかったようですが、大雨の影響は少なかったようで良かったです。
チャンス少なくてもこれだけ撮られ流石です。
[ 2015/09/13 15:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここのカワセミはY橋から堰近くにテリトリー持ってるようですが、どうも人嫌いみたいで
段々、橋の所には止まらなくなり、今は全く止まりません。^^;
[ 2015/09/13 16:35 ] [ 編集 ]

ogayanさん、M川は増水は凄かったですが、被害が出なくて良かったです。
でも、増水以降に急激にカワセミの餌さ獲り場が変わったようで、残念。^^;
[ 2015/09/13 16:38 ] [ 編集 ]

なんとも出がよろしくないようですね。ここが安定して出てきてくれるのが一番安心材料なんですが・・・。(^_^;) どうです?南の公園は?
[ 2015/09/13 17:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、南の公園が今は一番らしいですね。時々はお邪魔も考えていますが、ちょっと我が家から遠いので、年寄りの私は交通事故なども考えてます。
毎日のことですので、出来れば近くで写したいです。(^^ゞ
[ 2015/09/13 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する