2015年9月12日(土)

今日は通院後に川に行ったので遅くからのさつえいになった。出は最悪で川に着いた時は橋の下流側で出ていたが、お仲間さんの話ではもう獲った後とかでした。、その後は橋の上流で待ったが全く来ず、2回程2羽のカワセミの追いかけっこ見ただけで終わりました。(14:00-17:00)

今日も在庫出しですいません。m(__)m 適当にスルーください。
z26A7460.jpg

z26A7461.jpg

z26A7462.jpg

z26A7463.jpg

z26A7464.jpg

z26A7465.jpg

z26A7466.jpg
[ 2015/09/12 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

之からもこんな調子だと辛いですね、何とか持ち直してほしい所ですね?・・・・・
[ 2015/09/12 13:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今月いっぱいでこの川も工事が始まります。何とかこの間に出て欲しいです。(^^ゞ
[ 2015/09/12 16:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。雨で川の様子が
少し変わったのかな???これから出てくれると
良いですね(^^)
[ 2015/09/12 18:12 ] [ 編集 ]

せっかく行かれたのに残念でしたね。南の公園は、今日はまあまあの出でした。いつもこうなるかどうかはわからないのですが・・・。(^_^;)
[ 2015/09/12 18:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は10時から16時半まで撮影しましたが、出は僅かで水絡みは1度もなく、ほぼ、ボウズでした。
此処は大雨以来出は変わり絶不調になりました。^^;
[ 2015/09/13 12:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、久しぶりの撮影で成果を沢山出されて、羨ましい限りです。此方は毎日ボウズ続きで涙が止まりません。
今日も長時間撮影でしたが、成果はゼロでした。(^_^;)
[ 2015/09/13 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する