2015年9月9日(水)

今日の午前は豪雨が長い時間続き、恐ろしくなるほどでした。午後に雨がやんだのでM川の下流を散歩したが、川幅が何時もの5倍くらいに見えるほどの泥水の広がりで、後3mくらい上がったら氾濫かと思うほどでした。

堰の在庫出し。
dU7P2669.jpg

dU7P2670.jpg
池の在庫出し。
dU7P2663.jpg

dU7P2664.jpg

dU7P2665.jpg

dU7P2666.jpg

dU7P2667.jpg


[ 2015/09/09 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は凄い雨でしたね、これでカワちゃんの出に影響しなければ良いんですがね?・・・・・・
[ 2015/09/09 19:16 ] [ 編集 ]

大雨のあとはカワちゃんの消息が気になります。もちろん止まり木も全部流されちゃったでしょうし・・・。(^_^;)
[ 2015/09/09 22:06 ] [ 編集 ]

今日は大雨で驚きでしたね。。。
大きな川も警報が出ていましたね。。。
夕方大きな虹が出て感動でした(^^)
[ 2015/09/09 23:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今朝は増水で何処も駄目だったかな。今日も未だ上の方で大雨みたいで、被害も沢山出ててるようですね。
[ 2015/09/10 10:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日の川は大水でトマリ木は全部流された筈です。10年で1.2度の大水でした。^^;
[ 2015/09/10 10:51 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は凄い雨で家に居て心配でした。案の定、川は大水が出てて凄かったです。
夕方は晴れたりでしたが、今朝はどんより暗い空で今日も駄目だと思います。^^;
[ 2015/09/10 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する