2015年9月8日(火)

今日は四国沖の台風18号の影響で雨が降り続き撮影は行きませんでした。このところ連日雨ですが、まだこの先数日も降り続くようでまいりました。

在庫から。
AUkP2739.jpg

AUkP2740.jpg

AUkP2741.jpg

AUkP2742.jpg

AUkP2736.jpg

AUkP2737.jpg

AUkP2738.jpg

[ 2015/09/08 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

雨続きでうんざりしますね、1日が長くて参りますね?・・・・・・
[ 2015/09/08 13:20 ] [ 編集 ]

木曜日までは天気が悪そうですね・・。^^;
[ 2015/09/08 13:22 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雨の日でも写せる場所が欲しいですね。(^^ゞ
[ 2015/09/08 15:24 ] [ 編集 ]

kozyさん、こういう時はサラリーマンが最高ですね。今日も暇で×2参りました。(^^ゞ
[ 2015/09/08 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
週末までは晴れそうにありませんね。
私も今週は引き籠りです。
何しましょうか?
[ 2015/09/08 16:07 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。これだけ降ると諦めも
つくのではないですか???水木と随分降るようですね。。。
とほほ
[ 2015/09/08 16:19 ] [ 編集 ]

しばらくお天気もダメのようですね。その間にカワちゃんの出もどう変わっているか・・・?(^_^;)
[ 2015/09/08 16:58 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今週の休みは雨で残念ですね、台風も被害なく通過して欲しいですね。(^^ゞ
[ 2015/09/09 04:50 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日も雨でうんざり中です。明後日までは駄目みたいですね。買い物も買いたいものが無し困った困った。(^^ゞ
[ 2015/09/09 04:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、この雨続きで川は増水してますね、3番子など何食ってるのか心配です。^^;
もしかしてK池の更に上の池に引っ越しとかないでしょうね。^^;
[ 2015/09/09 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する