2015年9月6日(日)

今日は15時頃には雨予報だったので、11時20分ころアシスト自転車で昨日の橋の所へ着いた。今日は昨日と違って、橋横のヘリからの飛び込みや、岸辺からの飛び込みも多くあったが、近くでのお魚獲りは2回のみでした。今日は14時頃から暗くなり、雨雲も近くに来てるとのことで14時半には帰宅の途についたが、家まであと1km位の所で水絡みになった。

Mz6A6926.jpg

Mz6A6927.jpg

Mz6A6928.jpg

Mz6A6929.jpg

Mz6A6930.jpg

Mz6A6931.jpg

Mz6A6932.jpg

Mz6A6933.jpg

Mz6A6934.jpg

Mz6A6935.jpg


堰が下りて減水、カワセミも未だ慣れてないのか魚獲りは2割くらいでしたが、写す私も慣れてなく露出などの失敗も有り、上手く写せず惜しいことした。^^;
[ 2015/09/06 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

ここも段々良い方向に向かっているようですね?・・・・・・・
[ 2015/09/06 13:58 ] [ 編集 ]

堰が降りた影響で蓮池ではボウズでした・・。^^;
また開店休業です・・。^^;
[ 2015/09/06 14:45 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱりここが良かったようですね。。。(^^)
あれ?この枝は。。。この枝からの飛び込みはかなり近いですよね。。。
これからが楽しみですね♪
[ 2015/09/06 15:30 ] [ 編集 ]

↑はアローエフでした。。。失礼しましたm(_ _)m
[ 2015/09/06 15:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少ないチャンスをものにされ、素晴らしい水絡み連発で流石ですね。
今週は天気が安定し無さそうで困りものですね。
[ 2015/09/06 17:04 ] [ 編集 ]

ううん、やっぱり川はここが良さそうですね。そのうちお邪魔したいと思います。(^_^;)
[ 2015/09/06 17:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここが良くなって欲しいです。(^^♪
[ 2015/09/07 04:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、開店休業ですか、残念ですね。間もなくD橋の上流も候補になるかもですね。(^^ゞ
[ 2015/09/07 04:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、お陰様でこのトマリキ木に2回来て、2回目は大きな魚を獲ってくれました。(^^♪
[ 2015/09/07 04:25 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今週は台風まで来て絶望的ですね。困った×2です。
[ 2015/09/07 04:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、工事が始まるまでは此処で凌ごうと思ってます。出が良くなれと願っています。
K公園下あたりの川は草が凄く撮影になりませんから・・・(^^ゞ
[ 2015/09/07 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する