2015年9月5日(土)

今日午後はK橋付近に出てると情報を頂き行ったのですが、既に後の祭りのようだったようで、前半はポチポチ出たが、飛び込みは1回のみで、後半は更に悪く通過は数回有ったのみで、とまって岸から飛び込んだのが1回で終わりました。Aさん、Kさん情報連絡有難うございました。明日からも様子うかがうつもりです。

ds_1530.jpg

ds_1532.jpg

ds_1533.jpg

ds_1534.jpg

ds_1535.jpg

ds_1536.jpg

ds_1537.jpg

ds_1531.jpg
在庫から。
ds_1529.jpg
[ 2015/09/05 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

又ここも賑わい始めそうですね・・。^^
[ 2015/09/05 15:44 ] [ 編集 ]

ここが安定して出るようになると良いですね?・・・・・・
[ 2015/09/05 15:46 ] [ 編集 ]

K橋あたりですか~。ここは懐かしいポジションですね。しばらく行ってませんが、手すりはじゃまにならないのかしら・・・?(^_^;) そうそう、昨日ようやく撮影に復帰しました。そのうちお邪魔いたします。
[ 2015/09/05 17:02 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。1回のチャンスをしっかり
写す技は流石ですね。。。この子はまだ人慣れしていない
感じですね。。。しばらく通えば大丈夫のような気がしますが(^^;
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/09/05 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少ないチャンスをものにされるところは流石ですね。
なかなかどこもカワセミは安定しないようで難しいですね。
明日からは天気も安定せず困りものです。
[ 2015/09/05 18:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、この先出が良くなることを期待してますが・・・(^^ゞ
[ 2015/09/06 04:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、安定は今少し先かもです。今日は堰の下流に行くのが多かった。(^^ゞ
[ 2015/09/06 04:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、手摺はF市側は駄目ですが、富士山川は低い手摺になってます。後は安定して出てくれるかが問題です。此処のカワセミは見晴台方向から、堰下流までテリトリーが長過ぎです。(^^ゞ
[ 2015/09/06 04:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は帰られてから6名が残りましたが、多分人なれしてないから、通り過ぎが多かったかもです。もう少し様子見します。(^^♪
[ 2015/09/06 04:48 ] [ 編集 ]

] ogayanさん、堰が下がってしまい、カワセミは向こう岸の見えない所ばかり飛び込むので、昨日は場所変更してみました。急に下がった堰にカワセミは対応できてないらしく、彼方此方飛びまわってるのが多かったです。(^^ゞ
[ 2015/09/06 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する