2015年9月3日(木)

今日の堰は久しぶりに向こう岸のコンクリートや堰の鉄片からの飛び込みが多めに有り、お魚も数匹は獲ってくれた。ここに出たのは上流の♂セミのようで、漸く此処からの飛び込みを覚えてくれたようだが、まだ安心は出来ない。(^^♪

殆どが小魚でした。
dM26A6206.jpg

dM26A6207.jpg

dM26A6208.jpg

dM26A6209.jpg

dM26A6210.jpg

dM26A6211.jpg
ホシゴイ。(このところ堰下に魚が集まってるのか、ゴイサギ、ホシゴイ。コサギ、ダイサギ、アオサギと多彩です)
dM26A6212.jpg

今日の午前は晴れ間も有って明るかったが、午後には急速に暗くなり、途中は小雨が降ったりやんだりで傘さしながらの時も有って天候に苦戦でした。(13:30-16:20)
[ 2015/09/03 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は良い日観たいでしたね?・・・・・・
[ 2015/09/03 13:43 ] [ 編集 ]

堰は日替わりが激しいですね・・。^^;
[ 2015/09/03 13:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は何故か向こう岸のコンクリートから多く飛び込んでくれました。(^^♪
[ 2015/09/03 15:13 ] [ 編集 ]

kozyさん、漸くコンクリートから飛び込むようになったですが、間もなく堰が下げられそうです。(^_^;)
そして10月から向こう岸の工事も有るようで、困りました。(^_^;)
[ 2015/09/03 15:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。おお!ちょっと上昇傾向でしょうか?
これから安定してくれると良いですね。。。1枚目の水絡みは
とても格好いいですね♪
[ 2015/09/03 18:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、漸くお魚付が獲れました。これからは活発になると思いますが、堰が降ろされたら・・・・。^^;
[ 2015/09/04 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する