2015年9月1日(火)

今日は午後には雨も上がったので13時30分頃に堰に到着した。到着と同時に堰を見たら、堰は下がっていて、しかも増水、濁りで、流も激しくなってた。これでは飛び込みは無理と思い、水が少なくなったカンナの場所に移動した。此処は流れもゆるく、濁りも少なめに見えたので、1度くらいは花にとまるかも思い此処で撮影開始した。でも出は最悪で2度程通過が有ったのみで、完全ボウズだった。(13;30-16:30)

n26A1425.jpg

n26A1426.jpg

n26A1427.jpg

n26A1428.jpg

n26A1429.jpg

n26A1430.jpg

n26A1431.jpg

n26A1432.jpg
[ 2015/09/01 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カンナも微妙になってきましたね・・。^^;
[ 2015/09/01 13:36 ] [ 編集 ]

今日は残念でしたね?・・・・・・
[ 2015/09/01 13:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近はカンナの場所を素通りばっかりです。^^;
[ 2015/09/01 16:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は堰が下がってたのが誤算でした。^^;
[ 2015/09/01 17:00 ] [ 編集 ]

今日は残念な結果でしたね。。。退社時間。。。
凄い雨が降りましたが、大丈夫でしたか???
在庫のカットは素晴らしいです♪
[ 2015/09/01 17:09 ] [ 編集 ]

あれあれ、せっかく出撃したのに残念でしたね。お天気も不順で、今後どうなりますことか・・・。(^_^;)
[ 2015/09/01 17:28 ] [ 編集 ]

アローエフさん、家に帰って直ぐにザーーと音立てて大雨が降って来ました。
昨日の4時以降は暗すぎで、小雨も降って来たので早めに帰ったので助かりました。(^^♪
[ 2015/09/02 04:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、今後の希望は薄いです。10月から向こう岸の護岸工事をすると役所の人から聞きました。
そうなると、堰周辺から下流は半年は全滅になるかもです。(^_^;)
[ 2015/09/02 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する