2015年8月30日(日)

今日は雨で撮影しませんでした。
MdA9406.jpg

MdA9407.jpg

MdA9408.jpg

MdA9409.jpg

MdA9410.jpg

M26fgf.jpg
[ 2015/08/30 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

早朝から追いかけっこが始まってしまい3時間半待たされました・・。^^;
[ 2015/08/30 13:06 ] [ 編集 ]

今日は結局一日雨でしたね。ようやく時間が取れそうになったらお天気が悪いという・・・言い訳に過ぎませんか。はは。(^_^;)
[ 2015/08/30 13:17 ] [ 編集 ]

カンナカワセミ良いですねカワちゃんカンナに負けていませんね・・・・・・・
[ 2015/08/30 13:31 ] [ 編集 ]

kozyさん、お疲れ様でした。追いかけっことは残念でしたね。池のが此方に来たのでしょうか。(^^ゞ
[ 2015/08/30 16:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は暗いし、雨も降るしで仕方ないですね。私も行かずにテレビ三昧でした。(^^ゞ
[ 2015/08/30 16:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はカワセミを主役にしました。これが黄色だったらtっと良かったんですが・・・(^^ゞ
[ 2015/08/30 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石に今日はお休みでしたか…。
今週はこんな天気ばかりで困りものですね。
在庫でも見事な連続カットは素晴らしいです。
[ 2015/08/30 19:47 ] [ 編集 ]

ogayanさん、カワセミの出は悪い、暗い、雨が降ったりやんだりで、最近に無い苦戦を強いられてます。早く、秋晴れが欲しいですね。(^^♪
[ 2015/08/31 04:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。本当に撮影に出る気が無くなる
天気が続いていますね。。。曇りでももう少し明るいと行く気が
出るのですが。。。週末まで厳しそうですね。。。とほほ
[ 2015/08/31 15:08 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も午後から暗くなって、ほんと意欲半減でした。
今日は花絡み狙ったのですが、全然ダメでまいりました。^^;
[ 2015/08/31 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する