2015年8月29日(土)

今日も北の風強くカンナの花場所は水面が波立ち、今日も無理かなと思いつつボウズ覚悟で待ちました。やっぱり出は悪く花にとまったのは2回だけ飛び込んだのも1回(空振り)だけでした。(13:20-17:00)

黄色の花にとまったが、離れすぎで無理が有ったが載せました。
M2mA5866.jpg

M2mA5867.jpg

M2mA5868.jpg

M2mA5869.jpg
此処からは暇つぶしで写しました。
M2mA5870.jpg

M2mA5871.jpg
白飛び気味ですが・・・(^_^;)
M2mA5872.jpg

M2mA5873.jpg
[ 2015/08/29 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした、、、黄色いカンナカットは
完璧だと思いますが、、、やっちゃいましたねヽ(^◇^*)/
明日は天気が心配です(⌒_⌒;
[ 2015/08/29 15:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、有難うございます。
主役がどちらか判らないような写し方ですが、今日はこれきりしか写せませんでした。(^^ゞ
明日は雨とか、困りましたね。^^;
[ 2015/08/29 16:57 ] [ 編集 ]

なるほど、あの場所は確かに吹きさらしですから、風に影響されるんですね、心しておきます。(^_^;)
[ 2015/08/29 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は黄色い花とのコラボですね。
綺麗です。
それにしても予報は雨でも降りませんね。
予報に振り回されています。
[ 2015/08/29 17:55 ] [ 編集 ]

只今準備中ですが、微妙に降りだしています・・。^^;
[ 2015/08/29 22:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、風が強いと水面が波立ちカワセミは直ぐに諦めて飛び去ってしまいます。
そして上流の橋の直ぐ近くの草から数回飛び込んで小魚を獲ってたのが見えましたが、遠すぎで
どうにもならなかったです。(^^ゞ
[ 2015/08/30 05:04 ] [ 編集 ]

ogayanさん、構図的にはわるいですが、何とか写せといったところです。このところの天候不順で苦戦を強いられています。(^^ゞ
[ 2015/08/30 05:20 ] [ 編集 ]

kozyさん、降らないで、カワセミも出てくれて花にとまってくれればいいですね。頑張ってください。(^^♪
[ 2015/08/30 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する