2015年8月28日(金)

今朝の予報は昼から雨とかで撮影を諦めてたら、昼になっても降って来ないで、むしろ空は明るくなったので、予報無視して出かけました。でも何時ものカンナの咲く場所は北の強風でカンナの花は揺れ、更に水面は小波が一杯で、これは無理と思ったが、様子を見ようとここで撮影開始した。案の定カワセミはこの場所は通過が多く、時々はとまっても風に揺すられて、上流へ、下流へと飛び去るのが殆どでした。(13:00-16:20)

qa6A5508.jpg

qa6A5509.jpg

qa6A5510.jpg

qa6A5511.jpg

qa6A5512.jpg
昨日の在庫から。
qa6A5505.jpg

qa6A5506.jpg

qa6A5507.jpg


[ 2015/08/28 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。お天気が保って良かったですね(^_−)−☆
真っ赤なカンナに止まったところはとても綺麗ですね、、、完璧ですヽ(^◇^*)/
明日も天気は不安定なようですね、、、とほほ
[ 2015/08/28 14:33 ] [ 編集 ]

明日も仕事ですので日曜日にでも・・。^^
[ 2015/08/28 15:49 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は雨も降らず儲かったと思いました。ただ北の強風が残念でした。
今度は黄色の花にとまったところを写したいのですが、どうもうまく行きません。黄色の花の方が多いので未だ望みは捨ててませんが・・・(^^ゞ
[ 2015/08/28 15:55 ] [ 編集 ]

kozyさん、花は未だ大丈夫ですから・・・。(^^♪
雨が降らなければいいですね。(^^ゞ
[ 2015/08/28 15:58 ] [ 編集 ]

今日は降りそうで降らない変なお天気でしたね。今日のような日でも出撃とは差すが師匠。またしばらくお天気が悪そうで気になります。(^_^;)
[ 2015/08/28 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
3枚目の止まりものはとても綺麗ですね。
私も昨日は久しぶりにカワセミの公園に行きましたが、ほとんど姿は見ませんでした。
[ 2015/08/28 17:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、こう連日雨たり曇りたりでは、隙間を行くしかないので、その日暮らしで撮影しています。家に居ても退屈ですから・・・(^^ゞ
[ 2015/08/29 04:44 ] [ 編集 ]

ogayanさん、やっぱり其方も駄目ですか、今年は不調の場所が多すぎで参ってます。
何処も開発が影響してるみたいですね。でもogayanの趣味はカワセミオンリーでなくて良いですね。(^^ゞ
[ 2015/08/29 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する