2015年8月22日(土)

今日は出はまずまずだったが、堰には来ず、その下流が殆どでした。出て来ても1番子と2番子のバトルが殆どで、水絡みお魚とりは3回で、低い杭から遠くに飛び込むので写しそこないが殆どでした。(^_^;)(14:30-17:20)

M2h4363.jpg

M2h4364.jpg

M2h4365.jpg

M2h4366.jpg

M2h4367.jpg

M2h4368.jpg

M2h4369.jpg

M2h4370.jpg
[ 2015/08/22 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

堰に来て欲しいですね・・。^^;
[ 2015/08/22 15:04 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この子達が定着してくれると良いですね(^^)
今日は久しぶりに暑くなって、とても疲れました。。。とほほ
[ 2015/08/22 15:09 ] [ 編集 ]

すっかりこの辺に居着いたようですが、もうちょっと場所を選んで欲しいものですね。やっぱり♂カワちゃんがじゃまするんでしょうか?(^_^;)
[ 2015/08/22 18:21 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰はアオサギ、ゴイサギ、コサギなどの占領して若いセミは近寄れません。(^^ゞ
[ 2015/08/23 04:49 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は暑くて参りました。堰は日陰が有るので、其処に避難できるので通っています。
昼間のK公園は風が通らないで今は暑いので行けません。(^^ゞ
[ 2015/08/23 04:58 ] [ 編集 ]

seagull さん、♂親は今はそんなに邪魔しなくはなってますが、その他の(2羽)のバトルが多いです。
でも、堰下流ですから、堰でやって貰いたいものです。(^^ゞ
[ 2015/08/23 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する