2015年8月20日(木)

今日の午前の予報では1日中雨とかだったので、午後には撮影やめて床屋に行ったり高校野球を見たりして過ごしました。でも雨は降らなかった。

在庫から
Mk6A6124.jpg

Mk6A6125.jpg

Mk6A6126.jpg

Mk6A6127.jpg

Mk6A6121.jpg

Mk6A6122.jpg

Mk6A6123.jpg
[ 2015/08/20 19:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

在庫が豊富ですね・・。^^
[ 2015/08/20 14:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、在庫もだんだん古くなっています。(^^♪
[ 2015/08/20 15:27 ] [ 編集 ]

今日は予報が少しくるいましたね?・・・・・
[ 2015/08/20 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素晴らしい在庫の数々…流石です。
滝絡みは迫力あってカッコいいです!
[ 2015/08/20 16:12 ] [ 編集 ]

今日は床屋などに行ってのんびり過ごされたようですね♪
僕は横浜へ健康診断に行って来ました。(OSADAさんと同じところ?)
ついでにキャノンにマーク4の点検を依頼して来ました。。。
撮影枚数は17万でした(^^;
[ 2015/08/20 18:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その日の予報が当たらないなんて、困りました。(^^ゞ
[ 2015/08/21 04:24 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今から思うとこの時は良かったんですね。今は、このところでのパフォーマンスは全く有りません。(^^ゞ
[ 2015/08/21 04:30 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨年と同じ所ですね。異常なし確実ですね。(^^♪
マークⅣを点検されましたか、私もそう思っていますが、なかなかその気にはなれません。
17万回とは凄いですね、なら私のは30万回は超えてるかもです。(^^ゞ
[ 2015/08/21 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する