2015年8月18日(火)

今日の堰は出は1番子、2番子の出はポツポツながらパフォーマンスは極端に少なく、まともな写真は写せ無かった。(13:50-16:35)

1番子
Mq4201.jpg

Mq4202.jpg
2番子
Mq4203.jpg

Mq4204.jpg

Mq4205.jpg

Mq4206.jpg

Mq4207.jpg

Mq4208.jpg

Mq4209.jpg

[ 2015/08/18 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

厳しい所に飛び込みますね・・。^^;
メスはもう姿を見せなくなってしまったのでしょうか・・??。^^;
[ 2015/08/18 15:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お天気が回復して良かったですね。
でも、カワセミ君の出はイマイチでしたか。。。綺麗な個体だけに
もう少しパフォーマンスが欲しいですね(^^)
[ 2015/08/18 15:40 ] [ 編集 ]

やっぱりパフォーマンスが・・・。せっかく来るんだったらもう少し積極的にやってくれても良さそうなものですね。(^_^;)
[ 2015/08/18 17:15 ] [ 編集 ]

kozyさん、♀は♂が魚を運ばないので過労で死んだかも・・・もう1か月くらい出ません。向こう岸の踊り場下ははアオサギが頑張ってるので、他の鳥は寄り付きません。^^;
[ 2015/08/19 04:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、 あの♂が居なくなれば、ここも次第に回復すると思いますが・・・最近、新顔が少しづつ増えてるのですが、あの♂が衰えながらも未だ頑張っちゃってて。^^; あの杭の所しか飛び込まず、パフォース激減中です。(^^ゞ
[ 2015/08/19 04:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近は新顔カワが良く来ます。踊り場はアオサギが居ついてるので傍に寄れませんだから、杭の所ばっかりで、つまらない撮影になってます。
早く、踊り場に来て欲しいのですが・・・^^;
[ 2015/08/19 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する