2015年8月16日(日)

今日も堰で14時30分から撮影開始したが、30分も経たないうちに小雨が降り出し、暫く様子見でした。40分くらいポチポチ降ってたが、その後明るくなり下流に移動した。そこでは1番子と♂親との縄張り争い中でした。その争いが帰るまで続き成果は全然出せませんでした。(12:30-17:10)

M2sA3827.jpg
1番子。
M2sA3823.jpg
♂親
M2sA3824.jpg

M2sA3825.jpg

M2sA3826.jpg
在庫から。
M2sA3828.jpg

M2sA3829.jpg

M2sA3830.jpg

[ 2015/08/16 18:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

にらめっこが始ると長いので成果が少なくなりますね?・・・・・・・
私も今日はにらめっこと2時間以上付合いました?・・・・
[ 2015/08/16 14:04 ] [ 編集 ]

蓮池はなにも有りませんでした・・。^^;
[ 2015/08/16 14:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
鯉の前のカットが面白いですね。
カワセミの小ささが良くわかります。
久しぶりに仕事に行きましたが欠伸ばかりしていました(笑)。
[ 2015/08/16 17:04 ] [ 編集 ]

うーん、来てはくれるとは言え、これでは絵になりませんよねえ。フェンス越しの撮影もストレスが溜まりそうです。♀カワちゃんはどうしたことか・・・。(^_^;)
[ 2015/08/16 17:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。光りはとても良いようですが
雨が降ったとは驚きです。。。バトルですか。。。
短期決戦は見ていて面白いですが、長いのは困りますね(^^;
[ 2015/08/16 19:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はこればっかりでした。若いのが勝てばいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2015/08/17 04:24 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日の夕方に蓮池から帰られた自転車Cマンさん、う~ん出なかった・・・でした。
[ 2015/08/17 04:26 ] [ 編集 ]

ogayanさん、お疲れ様でした。今度は仕事に頑張ってください。(^^♪
[ 2015/08/17 04:30 ] [ 編集 ]

seagull さん、もう2週間以上かな出て来ません。あの怠け♂が魚を運ばないので、ダウンしたかもです。^^;
今は、若セミが堰に縄張り持ってほしいです。^^;  手摺の間からは御免こうむりたいです。^^;
[ 2015/08/17 04:35 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、頭をピコピコ、そして追いかけたり、追いかけられたりで半日終わってしまいました。若い方が動きが抜群に良かったので、此方が勝って堰に戻ること願っています。^^;
[ 2015/08/17 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する