2015年8月14日(金)

今日は14時半から撮影したが、無風で晴天のため暑さは今季最高と感じた。ジッとしてても背中側から太陽が照りつけ、全身汗まみれでの撮影でした。その暑さのためかカワセミの出も非常に悪く、姿見るのがやっとという感じでした。(14:30-17:00)

Ah7P0946.jpg

Ah7P0947.jpg

Ah7P0948.jpg

Ah7P0949.jpg

Ah7P0950.jpg

Ah7P0951.jpg

Ah7P0952.jpg

Ah7P0945.jpg
在庫から
Ah7P0944.jpg
[ 2015/08/14 18:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

午前中は涼しかったのに午後は暑くなりましたね。
今日はy氏の公園で撮影を楽しみました♪
[ 2015/08/14 13:36 ] [ 編集 ]

暑いのに出が悪いと凄く疲れを感じますね?・・・・・
[ 2015/08/14 13:58 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。昨日が少し涼しかったので
暑さがとても堪えましたね。。。毎日少しだけ出る在庫の
クオリティが高いので楽しみです♪
[ 2015/08/14 14:19 ] [ 編集 ]

こんなに出方が悪い夏は初めてのような・・??。^^;
[ 2015/08/14 14:24 ] [ 編集 ]

暑い中ご苦労様です、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい・・・。(^_^;)
[ 2015/08/14 17:21 ] [ 編集 ]

shojiさん、子だけは健在らしいですね。良いところで沢山写してこの夏のを楽しんでください。(^^ゞ
[ 2015/08/15 03:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ひとり昨日は一人で奮闘したが、暑すぎ、出なすぎで疲れ果てました。(^^ゞ
[ 2015/08/15 04:04 ] [ 編集 ]

アローエフさん、こうまともに写せないでは在庫から補充でなんとか、質をと思ってまますが・・・在庫も出の良い時期ので賞味期限キレ寸前ものです。(^^ゞ
[ 2015/08/15 04:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、北の方向はまったくだめになりましたね。
池もハスが出始めてから、だめになったようですね。ただしハス花カワは魅力ですね。(^^ゞ
[ 2015/08/15 04:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は一人で川の上下流を歩き回ったのですが、汗が吹き出し全身ずぶぬれになってしまいました。今度は風がない日は早上がりします。(^^ゞ
[ 2015/08/15 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する