2015年8月13日(火)

今日は朝の雨予報を信じて撮影には行きませんでした。(昼過ぎ予報が変わったが車の都合で休みました)

在庫から。
i26A4645.jpg

i26A4646.jpg

i26A4647.jpg

i26A4648.jpg

i26A4649.jpg

i26A4650.jpg

i26A4651.jpg

この頃は良かったな~と今頃気が付きました。(^^ゞ
[ 2015/08/13 19:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今は辛抱の時かな?・・・・・
[ 2015/08/13 15:25 ] [ 編集 ]

まつもとさん、どこも出が悪くて、今年は異常ですね。(^▽^;)
[ 2015/08/13 16:35 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気。。。というか、残念な天気予報でしたね。
僕も4時に起きましたが、天気予報を信じて寝たらほとんど
雨は降りませんでした。。。とほほ
[ 2015/08/13 16:37 ] [ 編集 ]

やっぱりこの暑さなんでしょうか?二番子三番子の時期だと思うんですけどねえ・・・。(^_^;)
[ 2015/08/13 17:18 ] [ 編集 ]

アローエフさん、無理して行っても最近はカワセミ出るとは限らないしですね。(^^ゞ
[ 2015/08/14 06:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎年暑い暑いと言いながらもカワセミの2番子が出たり、早いとこれでは3番子も出てたのに今年は何故か出ませんね。異常鳥象でしょうか。(^^ゞ
[ 2015/08/14 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する