2015年8月12日(火)

今日は堰の下流で写したが、出は今一ながら、3羽同時に出てバトルなんてシーンが有りました。飛び込み魚獲りは1度だけだったが、見事に外してしまい、その後の飛び付などでお茶を濁しました。(14:40-17:30)

M26gg3529.jpg

M26gg3530.jpg

M26gg3531.jpg

M26gg3532.jpg

M26gg3533.jpg

M26gg3534.jpg

M26gg3535.jpg

M26gg3536.jpg

M26gg3537.jpg

M26gg3538.jpg

昨日の夜にWindows10から7に戻してみました。そしたらメールは復活するは、FC2の画像転送も楽になり、やっぱり戻して正解でした。10で良いのはサクサク動くだけでした。(^^ゞ
[ 2015/08/12 18:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

Vista、win8,win10と一つ置きに不評ですね・・。
私はやっとWin7に慣れてきたところです・・。^^
[ 2015/08/12 13:51 ] [ 編集 ]

3羽は凄いですね。
今日のフィールド。2羽絡みはありましたよ♪
[ 2015/08/12 14:18 ] [ 編集 ]

10から7に戻りましたか、それが正解とは10は少し情けないですね?・・・・・・・
[ 2015/08/12 14:27 ] [ 編集 ]

kozyさん、10の画面はスマホを意識してるみたいです。7の方がすっきりで使いやすいです。・・・無知な私の感想です。(^^ゞ
[ 2015/08/12 15:35 ] [ 編集 ]

shojiさん、3羽絡みでも、ただ首を上下してただけで、退屈でした。(^^ゞ
[ 2015/08/12 15:38 ] [ 編集 ]

まつもとさん、時にメールの対応が悪すぎでした。それと取り込みのフォト画面もお粗末すぎでまいりました。(^^ゞ
[ 2015/08/12 15:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。OSは7に戻されたんですね。
お手持ちのソフトの対応が一番心配ですね。。。(^^;
3羽絡みですか。。。これからが楽しみですね♪
[ 2015/08/12 16:45 ] [ 編集 ]

私も当分OSのアップグレードは控えます。堰そのものはどうもダメみたいですね。今度川のあちこちを見て回ろうかな・・・。(^_^;)
[ 2015/08/12 17:22 ] [ 編集 ]

nonmiu

止まったと思ったらチュドぉ~んっ!!

不意打ちは勘弁願いたいですね(^^;

水絡みは外されたようですが、その後のリカバリーが素晴らしいです(^^)

昨日は、あっちへトコトコこっちへトコトコ・・・良い運動になりましたね♪♪♪

あ、帰りがけに堰で・・・若が来たと思ったら、ボロちゃんに追い出しくらってました・・・(^^;
[ 2015/08/13 02:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ダウンロードソフトはWIN7に戻し、又ドキュメントからダウンロードできました。やっぱりバックアップしておいて良かったです。
失ったのは3日間のアップグレートと7に戻す手間と修正時間だけでした。(^^ゞ 堰は出は最悪になってます。あの♂の追い出しがなければ・・・。
[ 2015/08/13 04:32 ] [ 編集 ]

seagull さん、スマホを扱われてる人は、悪くないようです。但し、大事なソフトが入ってる場合は動作確認されてからと思います。
堰は最近あそこから飛びこみは滅多にありません。若い1番子が来ればですが、最近は来ません。堰から300m下流くらいにトマリキが5本くらい有りますが、其処は、今は主無しですがいろいろな奴が時々来ます。でも鉄柵越に写すので写りますが、面白み半減です。(^^♪
[ 2015/08/13 04:44 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、あの♂が出なければ、此処は他の元気の良い若が縄張りを持つかですが、今は少し衰えたが、♂が頑張ってるので、もう少しの辛抱ですかね。(^^ゞ」
若は堰のコンクリート壁からも飛び込みますよ。(^^♪
[ 2015/08/13 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する