2015年8月10日(月)

昨日からFC2の画像転送がうまくできなくて色々テストを繰り返しています。在庫からアップ試みています。

M26vv352.jpg

M26vv353.jpg

M26vv354.jpg

M26vv355.jpg

M26vv356.jpg

M26vv357.jpg


今日は13時くらいiに豪雨になったので撮影はやめました。お陰でwindows10にアップグレート?した時に起こった画像ソフトやメール、FC2の画像転送などの不具合を直そうと半日以上かかって夕方に漸く必要なものは直すことが出来ました。又、よく使ってたもう1個のメールはパスワードが違うと受け付けません。windows7から10に変えたが、メール設定時にパスワードなど間違ってないのに間違ってると出てしまいます。(二つとも)OCNの方はサポートセンターにTELして直しましたが、沢山直す所がありました。
それから、古い画像加工ソフトもみんなやられました。それと10に付いてるフォト画像ソフトは、チャチな加工しかできなく、加工が終わらないと保存のボタンが出ません。(^^;・・・使い物にならない。みなさんwin7から10に変えるときはくれぐれもご注意を・・・(^^;
いや、私の無知が原因だけかも・・・。(大汗)
[ 2015/08/10 12:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

10に変えていろいろな問題が出て来ているんですか?・・・・・・・
[ 2015/08/10 11:53 ] [ 編集 ]

Shoji

そうですか。
フォトショップが使えないと困るのでこのまま使います。
ご苦労様でした・・・♪
[ 2015/08/10 13:26 ] [ 編集 ]

ソフト屋さんも10への対応が間に合ってないようですね・・。^^;
セキュリティーソフトも10では受け付けないのもあるようですね・・。

私はソフトの10への対応が終わった頃に・・。^^
[ 2015/08/10 13:35 ] [ 編集 ]

基本的にハードの更新時以外はアップデートしないことに
しています。。。まだ7を使っていますが、特に問題も
ないので、当面はこのままです(^^;
[ 2015/08/10 15:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、win10は危険です。速くなっただけです。(^^ゞ
[ 2015/08/10 15:27 ] [ 編集 ]

shojiさん、暇だったのでついやってしまいました。得るものはなく、失うもの多数でした。(^^ゞ
[ 2015/08/10 15:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、セキュリティーソフトが入ってるメールアドレスが無くなってしまい、アップグレーイドが出来なくなってしまいました。(^^;
[ 2015/08/10 15:33 ] [ 編集 ]

アローエフさん、賢明な選択だと思います。つい興味が出てポチしてしまいました。
メールのシステムが勝手に大幅に変えられていました。ノートの方のWIN8からはあまり問題は生じなかったです。(^^;
[ 2015/08/10 15:38 ] [ 編集 ]

北海道から戻りました。そのうち書きますがさんざんの目に遭いまして・・・。(^_^;) WIN10の人柱ありがとうございます。心しておきます。
[ 2015/08/10 17:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
探鳥の旅から帰還致しました。
win10は私もチンプンカンプンですので、導入の際には今度ご指導ください。
また明晩から家族旅行です。
[ 2015/08/10 18:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、お帰りなさいませ。(^^♪ 天候はいかがでしたか・・・(^^;
Win7から10にアップグレードしましたが、3時間くらいもたもたと設定変えてました。その結果が散々で良くなったのはサクサク動くだけでした。(^^;
[ 2015/08/11 04:26 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今頃は旅行中でしょうか、家族を沢山楽しませてあげて、男をあげてください。(^^♪
[ 2015/08/11 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する