2015年7月31日(金)

今日も暑すぎだったので15時から撮影しましたが、堰は昨日同様に降ろされてた。そのため♀カワは向こう岸の水路の汚い鉄柵からばかり飛び込んで小魚を獲っていた。仕方なく写したが背景が汚過ぎで、うんざりカット連発でした。今日も♀と2番子が出たが2番子は下流でばかりに居ました。(15:00-17:30)

M26Aq1906.jpg

M26Aq1907.jpg

M26Aq1908.jpg

M26Aq1909.jpg

M26Aq1910.jpg

M26Aq1911.jpg

M26Aq1912.jpg

M26Aq1913.jpg

M26Aq1914.jpg
[ 2015/07/31 19:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

蓮池にも二番子が出たとか出ないとか・・??。^^;
色々と入乱れているようですね・・。
[ 2015/07/31 15:20 ] [ 編集 ]

kozyさん、2番子は彼方此方自分のテリトリー探してるようですね。(^^♪
[ 2015/07/31 15:26 ] [ 編集 ]

毎日暑い中お疲れ様です。
今週は涼を求めての探鳥でした。
なかなかカワセミも安定しないようですが、毎日お土産を持ち帰られ、素晴らしいと思います。
[ 2015/07/31 16:32 ] [ 編集 ]

あの遠いところを良く写されますね。今頃堰を下ろすのはどうしてでしょう?嫌がらせでなければ何なのかしら?(^_^;)
[ 2015/07/31 17:26 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。僕だったら壁に
ピントを持って行かれたと思います(汗)
この土日も暑そうです。。。とほほ
[ 2015/07/31 17:41 ] [ 編集 ]

ogayan さん、水曜日、木曜日と晴れてよかったですね、沢山良いカット写されたと思います。
このところ堰が下ろされコンクリートや鉄鋼の背景で苦しんでします。(-_-;)
[ 2015/08/01 04:09 ] [ 編集 ]

seagull さん、多分に田んぼの稲の生育のためと思いますが、いつまで下ろしとくのか分からず不安の日々です。(^^ゞ
[ 2015/08/01 04:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この場所は最悪の場所ですね、でもここで写さないと持ち帰るものが無くいやいや写しました。(-_-;)
今日も朝から暑すぎですね、若いとは言えお体大切にです。(^^♪
[ 2015/08/01 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する