2015年7月27日(月)

今日は13時40分頃堰に行ったが最初に出たのは16時頃で♀だった。出て来て直ぐに向こう岸の汚い枯草ゴミ陰に飛び込み小魚を獲って直ぐに戻ってしまった。2回目は17時頃だったか、なんと一番子らしく、向こう岸の高い岸壁から5回も飛び込んだが、お魚は獲れず、次を狙い中に♂の追い出しであえなく終わりました。(13:40-17:50)

一番子の水絡み等。
M26s1174.jpg

M26s1175.jpg

M26s1176.jpg

M26s1177.jpg

M26s1178.jpg

M26s1179.jpg

M26s1180.jpg

M26s1181.jpg
[ 2015/07/27 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

役立たずのオスは何時も邪魔をしにきますね・・。^^;
[ 2015/07/27 15:10 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。カワセミ君も猛暑を嫌って
夕方出ているんですかね???日中バイクで出掛けたら
暑くて参りました。。。最後のカットは斜光で立体感の
ある綺麗なカットですね(^^)
[ 2015/07/27 15:11 ] [ 編集 ]

kozyさん、自分では堰から飛び込めないのに追い払うとは困ったものです。^^;
[ 2015/07/27 15:48 ] [ 編集 ]

アローエフさん、やっぱり暑いのは苦手のようです。だからCマンも殆どの人が14時過ぎに来られるようになって居ます。^^;
[ 2015/07/27 15:52 ] [ 編集 ]

宿六の♂カワちゃんもろくな事をしませんね。身の程を知れって言うのですが・・・。(^_^;)最近出が悪くなって撮影もつらそうですねえ。
[ 2015/07/27 17:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、漸く綺麗なカワセミの水絡みお魚獲りを写せると思った時に此の♂が来てまいりました。
それまで全然でなかったのに、こんな時にだけ出る憎いやつです。(--〆)
[ 2015/07/28 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する