2015年7月23日(木)

今日は12時40分から16時50分頃まで撮影したが、何時もの♀セミは殆ど堰には来ず、その下流に出っ放しでした。但し、♂が魚を運んで来るのを待ってるのか、向こう岸の木杭で殆どとまってるだけで飛び込んで小魚を獲ったのは2回だけだった。それでも、遅くなって、♂が来て交尾をした後に飛び去ったが、直ぐにお魚を持って♀に近付き今度は給餌をしました。今日はそれだけでした。

Ml6A0590.jpg

Ml6A0591.jpg

Ml6A0592.jpg

Ml6A0593.jpg

Ml6A0594.jpg

Ml6A0595.jpg

Ml6A0596.jpg

Ml6A0597.jpg

Ml6A0598.jpg
[ 2015/07/23 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

メスも役立たずのオスに毒されてきてきましたか・・??。^^;
[ 2015/07/23 14:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、2番子はどうなったんでしょうね。今日は突然の交尾で驚きました。(^^ゞ
[ 2015/07/23 15:11 ] [ 編集 ]

最近、カワセミの行動が良く分からなくなってきましたね?・・・・・・・
[ 2015/07/23 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ラブラブカットがいっぱいですね。
これだけ撮れれば素晴らしいと思います。
[ 2015/07/23 15:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
三番子の順位が始まったんですかね?
二番子はどっかにだしてしまった??
♀君大分痛んでいますね・・三番子大丈夫かな?って感じですね。
[ 2015/07/23 15:44 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。むむむ。。。三番子の
準備ですね。。。あれ?餌運びはしないのかな???
二番子への給餌が始まりますか???
[ 2015/07/23 16:59 ] [ 編集 ]

このカップルはホントにどうなっているんでしょ? 今仕事が忙しくて撮影に行けませんが、毎日気になっています。(^_^;)
[ 2015/07/23 17:14 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ほんとこんなことは珍しいです。♂がすべて狂わしてるのでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/07/24 03:20 ] [ 編集 ]

ogayanさん、2番子も出ないうちに、これでは先が読めません(^^ゞ
[ 2015/07/24 03:22 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、何処にも出してないようです。お魚運びが全く無かったからです。(^^ゞ
昨日はこの♀、何時ものお魚獲り場所には1度も来ず、体調に変化が有るのかなと・・・。(^^ゞ
[ 2015/07/24 03:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、餌運びの兆候は全くアリマセン。これからだと思いますが、今日の交尾はなんだったんだろう。
考えれば考えるほど分からなくなっちゃいました。(^^ゞ
[ 2015/07/24 03:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、ほんとこの♂さえ来なかったら堰はもっと出が良くなってるのか、悪くなってるのか見当もつきません。
但し、私は、この♂は見込みがないような気がします。(^^ゞ雛が出来たら、このボロ♀また一人で運ぶのでしょうか、もつかな~。^^;
[ 2015/07/24 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する