2015年7月15日(水)

今日も12時20分頃から撮影したが、やっぱり駄目でした。昨日無事を確認した♀セミも1度しか出ずで、しかも出た所が昨日同様向こう岸の汚い場所で、其処で小魚1回獲っただけで終わりました。それでも雛(子セミ)出は多い方で、3匹の雛が出たような気がします。でも殆どが堰の下流でパフォーマンスは少なく、お魚とりは見られませんでした。(12:20-17:00)

雛1
M26c9007.jpg
雛2(1と同じかも)
M26c9008.jpg
雛3
M26c9009.jpg

M26c9010.jpg
在庫から。
M26c9011.jpg

M26c9012.jpg

M26c9013.jpg

M26c9014.jpg
[ 2015/07/15 20:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

足の黒いのも1番子???ですか・・。^^
[ 2015/07/15 15:51 ] [ 編集 ]

ううん、どこの子なんでしょうかねえ。雛ちゃん達で縄張り争いになるのかなあ・・・? (^_^;) 明日からの台風も気になりますね。
[ 2015/07/15 17:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も暑い中お疲れ様でした。
3羽の雛も何とか共存して生きて行ってほしいですね。
お魚は特大サイズで素晴らしいです。
[ 2015/07/15 18:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。なかなか厳しい
状況が続いているようですね。。。ひょっとして
堰の魚は大きくなりすぎましたか???
[ 2015/07/15 21:03 ] [ 編集 ]

kozyさん、どこのでしょうね。でも追い出されるの怖いのか落ち着いて無く、高い所からは飛び込みも殆どなかったです。^^;
[ 2015/07/16 04:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、それならいいんですが、親♂の追う出しが厳し過ぎです。^^;
[ 2015/07/16 04:27 ] [ 編集 ]

ogayanさん、普段は小魚が多いのですが、子育て中は特大も運んでました。(^^ゞ
[ 2015/07/16 04:29 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、堰には小魚も沢山群れてます。多分、今の♀は無理しないのかもしれません。それに堰に出るのも少なすぎで、次の準備中なのかも。昨日は堰では1度も舞台や岸壁に若セミも立たなかったので、もう少し時間待ちかも。(^^♪
[ 2015/07/16 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する