2015年7月12日(日)

今日は12時40分頃から撮影した。前半の出はマズマズ連続飛び込みも有ったが、後半は長い時間(2時間くらい?)待たされ、漸く出ても少ない飛び込み、お魚獲りでまいりました。(12:40-16:40)

本日ラストに飛写した(16時20分頃)水絡み。
M26d8705.jpg

M26d8706.jpg

M26d8707.jpg

M26d8708.jpg

M26d8709.jpg

M26d8710.jpg
帰ろうとしたらチョウゲンボウが飛来した。
M26d8711.jpg

M26d8712.jpg

M26d8713.jpg

M26d8714.jpg

昨日は突然都合でブログ休んですいませんでした。m(__)m
[ 2015/07/12 18:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

カワちゃんが来てくれるだけでも良しとしないと?・・・・・・
[ 2015/07/12 13:41 ] [ 編集 ]

お孫ちゃんも大事ですものね。(^_^;) ぼろセミさん昨日今日と待たせて登場が多いですね、日中暑いからかなあ・・・。
[ 2015/07/12 13:44 ] [ 編集 ]

穴掘りが本格的に始まったようですね・・。^^;
[ 2015/07/12 13:59 ] [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でした・・・

おっ!!チャンスをしっかり活かされてますねぇi-237

17時過ぎにメスが再びお立ち台へ・・・フナっこ捕らえてぺロリでした。

Y野さんと残業しましたが、私は収穫なしのサービス残業でした。苦笑
[ 2015/07/12 14:04 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その通りですね。今日も日陰で会話三昧でした。(^^ゞ
[ 2015/07/12 15:23 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はお疲れ様でした。あの後家に帰ったら孫やお酒のお付き合いでPCは使う暇なくて失礼しました。(^^ゞ
[ 2015/07/12 15:28 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今日はお世話様でした。チョウゲンボウの時は動かれた瞬間に飛び去ってしまい残念でしたね。(^^ゞ
又、暇作って遊びに来てください。(^^♪
[ 2015/07/12 15:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、穴掘りですか、今日初めて知りました。巣は川の上流の山側でしょうか、今日2度程其方に飛んでいきました。
しかし、あの♂で子育て出来るのかな。堰にあんなに沢山魚が居るのに田んぼで小魚を獲ってばかりみたいです。(^^ゞ
[ 2015/07/12 15:36 ] [ 編集 ]

今日は暑い中お疲れ様でした。。。川はほどほどに
風があって気持ち良かったです。。。このカットは。。。
僕がいたときのカットですね。。。流石逃しませんね(^^)
[ 2015/07/12 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!
いよいよ夏本番に向かっていますね。
堰も日陰求めての季節ですね。
いつもながらチャンスを逃さない集中力に敬服します。
私は今週末は昨日はたっぷり撮影で今日は撮影無しでした。
来週末は台風がやって来なければ3連休楽しめそうですが・・・・
[ 2015/07/12 16:36 ] [ 編集 ]

今日も暑い中お疲れ様でした。
涼しげな水絡みが今の時期は最高ですね。
チョウゲンの飛び出しもバッチリで流石です。
[ 2015/07/12 16:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そうです。夕方になると、綺麗な色が出るので何時も遅めの帰宅になってます。(^^♪
あの後チョウゲンボウも出てくれました。(^^ゞ
[ 2015/07/13 04:28 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昨日も暑い日でしたね、堰では水道管の陰などで日焼けを避けてます。でも午後の堰は風が通り抜けるので、さほど暑いと言うことは有りません。(^^ゞ
ただ、出るのが、ボロセミなので綺麗なカワセミ写真は望めません。^^;
[ 2015/07/13 04:49 ] [ 編集 ]

ogayanさん、最近チョウゲンボウが近くの畑に良く来てくれ、楽しみが増えました。
蛙やバッタを採ってるみたいです。(^^♪
[ 2015/07/13 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する