2015年7月10日(金)

今日は久しぶりの晴れでした。12時30分頃川に到着したが、カワセミは既に向こう岸の舞台から魚を狙ってた。フードを取り付ける間も無く,飛び込んで小魚とりを数回した。その後1時間待ちで又数回飛び込んでお魚獲りをしてくれたが、その後が長い待ち時間で出たのは17時過ぎでした。そこでも数回飛び込んでの魚獲りが有りました。(12:30-17:30)

夕陽を浴びた水絡み等。
M26At7918.jpg

M26At7919.jpg

M26At7920.jpg

M26At7921.jpg

M26At7922.jpg

M26At7923.jpg

M26At7924.jpg

M26At7925.jpg

M26At7926.jpg

M26At7927.jpg
チョウゲンボウも近くに来た。
M26At7917.jpg


[ 2015/07/10 18:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

黄金色に輝いていますね・・。♪
[ 2015/07/10 15:18 ] [ 編集 ]

kozyさん、金曜日なので、このカット載せました。(^^ゞ
[ 2015/07/10 15:23 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。カワセミ君の出も安定して
来ているようですね。斜光はやっぱり綺麗です(^^)
チョウゲンボウも近くを飛んでくれるんですか???
[ 2015/07/10 15:47 ] [ 編集 ]

粘った甲斐があったようですね、私は最近粘りが無くて?・・・・・
[ 2015/07/10 15:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はチョウゲンボウが近くに数回来てくれました。
当分は来る気配です。(^^ゞ
[ 2015/07/10 16:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワセミ来ない時はチョウゲンボウが来てくれました。
今日は5人で川端会議でしたので楽に待てました。(^^ゞ
[ 2015/07/10 16:07 ] [ 編集 ]

ぼろぼろの♀カワちゃん、がんばってますね。一体二番子はどうなったのでしょう?(^_^;)
[ 2015/07/10 18:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、♂は滅多に♀に魚を運ばないようです。ですから♀自ら獲ってるようです。
卵を産み始めたらどうなることでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/07/11 04:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お日様浴びた綺麗なカットが満載ですね。
数日暑い日が続くようで、熱中症にはお気を付け下さい。
[ 2015/07/11 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する