2015年7月9日(木)

今日は午後も雨が止まず撮影を休みました。堰の在庫から。

木絡みお頭付飛び付き
M26k1459.jpg
ホバ。
M26k1463.jpg

M26k1464.jpg

M26k1465.jpg
水絡み。
M26k1460.jpg

M26k1461.jpg

M26k1462.jpg
鉄絡み飛びつき。
M26k1466.jpg

M26k1467.jpg
[ 2015/07/09 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

大きな魚を加えての飛びつきはかっこいいですね?・・・・・・
[ 2015/07/09 13:14 ] [ 編集 ]

堰はまだ水路からの放出が続いているのでしょうか・・?。^^;
[ 2015/07/09 13:29 ] [ 編集 ]

毎日毎日、良く降りますよね・・・

休憩時間に空を見るたびに、皆さんきっとヤキモキしてらっしゃるんだろうなぁ~って、思っちゃいます(^^;

在庫が豊富でらっしゃるから、ブログはノープロブレムですね♪♪♪

週末は回復傾向なようなので、THE発散っ!!出来そうですね(^^)やっちゃってください♪♪♪
[ 2015/07/09 14:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 14:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰では水絡みか、飛びつきくらいしか写せません。毎日同じようなカットですので少し変化させました。(^^ゞ
[ 2015/07/09 15:00 ] [ 編集 ]

kozyさん、水路から放出は続いてますが、量は半減です。だから滝は健在です。(^^♪
[ 2015/07/09 15:04 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、毎日雨が続きましたが、明日からは晴れ間も出そうです。毎日退屈で今日も買い物で暇をつぶしました。(^^ゞ
こうなるとサラリーマンさんは羨ましいです。(^^ゞ
[ 2015/07/09 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧さん、了解です、私のブログからURLを知ってもらうようにします。(^^♪
[ 2015/07/09 15:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も残念な雨になってしまいました。
でも在庫とは思えない低空ホバと水絡みが最高です。
[ 2015/07/09 15:35 ] [ 編集 ]

ogayanさん、漸く雨も上がったようですね。
明日からは退屈しなくて済むのですが、カワセミがどうなることやらと思っています。(^^♪
[ 2015/07/09 16:21 ] [ 編集 ]

一日雨でしたね。これだけ雨続きでもこんな在庫がいっぱいあるんだ~。さすがというか、うらやましいというか・・・。(^_^;)
[ 2015/07/09 17:18 ] [ 編集 ]

今日も残念な天気でしたね。。。午後は回復すると
思っていましたが。。。でも、明日からはちょっと
楽しめそうですね。。。頑張って下さい♪
[ 2015/07/09 19:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、サンデー毎日の私としては在庫は沢山有るのですが、質が・・・(^^ゞ
[ 2015/07/10 04:23 ] [ 編集 ]

アローエフさんん、間もなく梅雨明けかもですね、時期的にも・・・でも今度は暑くなるのが嫌だな。(^^ゞ
[ 2015/07/10 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する