2015年7月8日(水)

今日は午後から用事が有るので午前10時から11時40分までの撮影でした。10時40分頃に♀セミが1回出て来て、向こう岸の高い岸壁から飛び込み少し大きめの魚を獲ったのみでした。(雛君は見れなかった)

♀の水絡み、飛びもの、飛びつき。
M26A7456.jpg

M26A7459.jpg

M26A7463.jpg

M26A7464.jpg

M26A7473.jpg

M26A7474.jpg

M26A7475.jpg

M26A7476.jpg

M26A7482.jpg

M26A7484.jpg

今日も昨日同様な飛びものなってしまいました。コメント等遠慮なくスルーください。m(__)m
[ 2015/07/08 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

2番子はどうなっているのでしょうね・・?。^^;
[ 2015/07/08 13:40 ] [ 編集 ]

午前中の撮影は正解でしたね?・・・・・・・
[ 2015/07/08 13:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日から抱卵も不思議ではないようです。(^^♪
最近♂セミの出がメッキリ減りました。(^^ゞ
[ 2015/07/08 15:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は午後車が使えなかったので、午前に切り替えました。
1度だけでも飛び込み写せて良かったです。(^^ゞ
[ 2015/07/08 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は午後から雨でしたので、午前で大正解でしたね。
連続で追われ素晴らしいです。
私もカメラテストしてきましたが、感触は良かったです。
まだまだ手探りですが…。
[ 2015/07/08 16:35 ] [ 編集 ]

今日も行かれましたか!もう脱帽です。おかげでカワちゃんの様子がわかって安心なのですが・・・。(^_^;)
[ 2015/07/08 17:12 ] [ 編集 ]

今日は午前中で正解でしたね(^^)1回のチャンスを
しっかりものにされるんですから流石の腕前です♪
どうやら週末までお日様は出そうもありませんね。。。とほほ
[ 2015/07/08 19:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、テスト撮影で感触が良いとは嬉しいですね。(^^♪
明日から、雨が降らない日も続くようで沢山撮影ください。
[ 2015/07/09 04:20 ] [ 編集 ]

seagull さん、午後から車が使えないので、急遽午前に行くことにしました。
40分待って♀が出てくれて助かりました。(^^ゞ
[ 2015/07/09 04:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、雨は今日までなようで、来週あたりは梅雨明けといきたいですね。でも11号台風が来てるので、どうなることやらですね。(^^♪
[ 2015/07/09 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する