2015年7月6日(月)

今日も雨で撮影には行かなかった。それにしても、よく降りますね~。今日は退屈なのでH市の電気店に買うもの特になしながら、気晴らしに行きました。2時間も店内をウロウロして、買ったのが16GBのSDカード1枚でした。(^^ゞ

在庫から鉄片飛びつきなど。
M2A6290.jpg

M2A6291.jpg

M2A6292.jpg

M2A6293.jpg
何時もながらの水絡み、飛びつき。
M2A6294.jpg

M2A6295.jpg

M2A6296.jpg

M2A6298.jpg

[ 2015/07/06 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

よく降りますね~~・・。^^;
在庫が豊富で何よりですね・・。♪
[ 2015/07/06 13:29 ] [ 編集 ]

本当にストレスが溜まりますね?・・・・・・
[ 2015/07/06 13:41 ] [ 編集 ]

今日も雨にやられましたね。。。
電気店は楽しいですが目の毒ですね。。。
でも、ネットで見て回るより身体を動かすだけ健康的だと思います(^^)
[ 2015/07/06 14:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も先週雨で暇でしたので、カメラ屋に行って、カメラ買っちゃいました(笑)。
今週試し撮りしたいのですが…。
何とか雨降らないでほしいです。
[ 2015/07/06 16:28 ] [ 編集 ]

ホントに良く降りますね。川の増水と雛ちゃんの行方が心配です。(^_^;)
[ 2015/07/06 17:49 ] [ 編集 ]

kozyさん、在庫も少しづつ古くなっていきます。^^;
[ 2015/07/07 04:18 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワセミ撮影を日課としてものにはこの雨は辛いですね。^^;
[ 2015/07/07 04:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今のノートPCの方がが不調なので、安物無いかと見に行ったら、3万円のが有りました。でも良く見たらウインドーのソフトも無かったです。^^;
SDカードも安くなりましたね、サンディスクのクラス10、16GBで2500円でした。ポイントがたまってたので、それで支払って来ました。(^^♪
[ 2015/07/07 04:28 ] [ 編集 ]

ogayanさん、新しいカメラ購入おめでとうございます。晴れた日に思いっきり試したいですね。(^^♪
[ 2015/07/07 04:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日午後降らなかったら様子見するつもりです。居残っていること祈るばかりです。(^^ゞ
[ 2015/07/07 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する