2015年7月5日(日)

今日は午後も小雨が断続的に降ってたので撮影は休みました。昨日写した雛(子セミ?)の大きな魚獲りの証拠写真です。(水絡みは油断で写しそこない、その後のものです)

MA7147.jpg

MA7148.jpg

MA7149.jpg

MA7150.jpg

MA7151.jpg

MA7152.jpg

MA7153.jpg

MA7154.jpg

MA7155.jpg
[ 2015/07/05 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

このまま居ついて欲しいですね・・。
役立たずのオスを追い出して欲しいところですね・・。♪
[ 2015/07/05 12:45 ] [ 編集 ]

今日も雨で残念でした。。。雛君。。。立派に魚を
捕れるようになったんですね。。。多分慌ててレンズを
振ったんだと思いますが、流石に良く追いついていますね。
参りましたm(_ _)m
[ 2015/07/05 12:49 ] [ 編集 ]

雨が続いて撮影に行けないのでストレスが溜まりますね?・・・・・
[ 2015/07/05 12:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、本当ですね、あの♂は絶対に人を寄せ付けないですね。珍しいです。^^;
[ 2015/07/05 15:46 ] [ 編集 ]

アローエフ、さんその通りでIさんと会話してたら、突然飛び込まれてしまいました。
最初に写せたのが1枚目で惜しいことしました。^^;
[ 2015/07/05 15:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、撮影に行けないとストレスがたまり体調に良くないですね。(^^ゞ
[ 2015/07/05 15:52 ] [ 編集 ]

雛ちゃんもこんな大きなお魚を捕れるようになったんですね?成長したなあ・・・うるうる・・・。(^_^;) このままここの主になって欲しいですね。
[ 2015/07/05 17:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は残念な雨になってしまいましたね。
水絡みは逃してもその後これだけ追えるとは素晴らしいです。
明日も雨かな?
[ 2015/07/05 18:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここの♂が期待出来ないのでこの雛ちゃんに頑張って欲しいですね。(^^ゞ
[ 2015/07/06 05:10 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日も明日も雨が降るようで困りました。明後日は降らないで欲しいですね。(^^ゞ
[ 2015/07/06 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する