2015年7月13日(金)

今日は雨で撮影無しでした。在庫から。
M263166.jpg

M263167.jpg

M263168.jpg

M263169.jpg

M263170.jpg

M263171.jpg

M263172.jpg

M263165.jpg
[ 2015/07/03 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

明日も雨模様で撮影は厳しいかな?・・・・・・
[ 2015/07/03 13:05 ] [ 編集 ]

また開店休業になりそうです・・。^^;
[ 2015/07/03 13:30 ] [ 編集 ]

いくらでも出てくる在庫・・・。私は撮影に行けない限り在庫払底です。(^_^;)
[ 2015/07/03 17:37 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。。。川は大丈夫だったのかな???
激しい雨で江ノ電も一時止まりました(汗)
週末は休養日になりそうです。。。とほほ
[ 2015/07/03 18:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は何とか出来るかな、問題は水の状態ですね。(^^ゞ
[ 2015/07/04 04:37 ] [ 編集 ]

kozyさん、サラリーマンは厳しいですね。(^^ゞ
[ 2015/07/04 04:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、仕事ですのでヘボ在庫は多少多いです。でも、このところの雨で失業中・・・辛いです。(^^ゞ
[ 2015/07/04 04:43 ] [ 編集 ]

アローエフさん、奥様孝行には絶好のチャンスですね。沢山楽しまれてください。(^^♪
[ 2015/07/04 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する