2015年7月1日(水)

今日は雨のため撮影は休みみした。堰の在庫から。

M26s0771.jpg

M26s0772.jpg

M26s0773.jpg

M26s0774.jpg

M26s0775.jpg
飛びつき2シーン。
M26s0776.jpg

M26s0777.jpg

M26s0769.jpg

M26s0770.jpg
[ 2015/07/01 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

さすがいい在庫が一杯ですね。これからこんな大きなお魚を捕るのはいつのことになるのでしょうか・・・?(^_^;)
[ 2015/07/01 12:41 ] [ 編集 ]

流石、今日は行きませんね?・・・
沢山の良い在庫があるから安心ですね?・・・・
[ 2015/07/01 12:51 ] [ 編集 ]

堰もメスが出てこないとこれからの撮影が厳しくなりますね・・。・^^;
[ 2015/07/01 13:30 ] [ 編集 ]

今日は大雨で残念でした。。。川の様子も変化が
ありそうですね。。。どれも凄い在庫で参りました。
こういうカットが見られるなら雨もまた良しです♪
[ 2015/07/01 13:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰の♂が問題ですね、♀は子育てが始まれれば出てくれるかも・・・(^^ゞ
[ 2015/07/01 15:58 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は暇過ぎでまいりました。在庫には良いカットは無いですが、数は有ります。(^^ゞ
[ 2015/07/01 16:02 ] [ 編集 ]

kozyさん、これからどうなるんだか・・・だからK公園をも探ってみました。^^;
[ 2015/07/01 16:04 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ありがとうございます。でも、今後は質より量の在庫出しになりそうです。^^;
[ 2015/07/01 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する