2015年6月24日(水)

今日も昨日同様に雛が出っ放しだった.。昨日は草むらや杭の低い所での小魚とりが殆どだったが、今日は時々は高い向こう岸の岸壁や舞台、鉄片から飛び込んだり、ホバしたりだった。それでもお魚を獲ることは無かったが・・・。今日も♀親の出は1回で、舞台から飛び込んで大きな魚を獲って下流に飛び去ったのみでした。今日は3時半頃に家から急用の電話が有り3時間の撮影でした。(12:30-15:30)

雛(子セミ?)のホバが何回も有りました。
Mf6A5301.jpg

Mf6A5302.jpg

Mf6A5303.jpg
子セミが此処からも何回も狙ってました。
Mf6A5304.jpg

Mf6A5305.jpg

Mf6A5306.jpg
♀セミは1度しか姿見せなかった。
Mf6A5294.jpg

Mf6A5295.jpg

Mf6A5296.jpg

Mf6A5297.jpg

Mf6A5298.jpg

Mf6A5299.jpg

Mf6A5300.jpg
[ 2015/06/24 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

この雛カワはすっかりいちん前ですね?」・・・・・・・
[ 2015/06/24 13:46 ] [ 編集 ]

居ついて欲しいですね・・。・^^
[ 2015/06/24 14:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、一番先に生まれた子かもしれません。親の真似してますが、魚は獲れなかったです。(^^♪
[ 2015/06/24 15:57 ] [ 編集 ]

kozyさん、この子セミが居ついてくれれば安泰ですが・・・親の追い出しが怖いです。(^^ゞ
[ 2015/06/24 15:59 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。この子はとてもパフォーマンスが
良いようですね、、、親は下流で二番子の準備ですね(⌒_⌒;
[ 2015/06/24 16:58 ] [ 編集 ]

わずかの間に成長するものですね。一人前の顔つきになってきました。ママセミがいっそ♂カワちゃんの所に行って、この堰は雛どもが居着くというのはダメかなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/06/24 17:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そのようです、下流で♂が運ぶ魚を食べてるのでようです。もう一番子に暫くは頼らなければ・・・。
昨日の午後は♂も飛びまわって無かったので、1番子ここに居ついてくれれば・・・(^^ゞ
[ 2015/06/25 04:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、私もそれを望んでいます。昨日は1番子が♀親と同じ行動をとってました。午前は1ッ回だけ♂の嫌がらせがあったそうですが、午後は無かったので期待してます。(^^♪
[ 2015/06/25 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する