2015年6月23日(火)

今日の午後も堰に行った。午前から居られたCマンさん情報では親♀の飛び込みお魚とりは皆無とか、それでも♀の飛び込みを期待して待った。だが出てるのは1羽の雛で、草むらからの飛び込みや下流の杭から飛び込んでいたが、背景の悪い所が多く、直ぐに諦めて、親セミの飛び込みを待った。13時半頃か1度だけ親セミが出て、舞台近くの鉄片から飛び込んだが、飛び込む処の予想が外れで写すの失敗で今日はボウズに等しい結果でした。(12:20-17:00)

M26kk4751.jpg

M26kk4752.jpg

M26kk4757.jpg

M26kk4758.jpg

M26kk4753.jpg

M26kk4754.jpg

M26kk4755.jpg

M26kk4756.jpg
[ 2015/06/23 19:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

二番子の穴掘りで忙しくなったのでしょうか・・?。^^;
[ 2015/06/23 15:02 ] [ 編集 ]

kozyさん、多分堰の下流で給餌等やってたか、穴掘りですね。今度の♂は堰では飛び込まないのでこれから先もっと悪くなるかもです。
これからは雛頼りが続くかも・・・。(^^ゞ
[ 2015/06/23 15:26 ] [ 編集 ]

今日は天気とは裏腹でしたね?・・・・・・
[ 2015/06/23 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はなかなか厳しい状況だったようですが、それでもこれだけ撮られ流石です。
今雨が降っていますが、明日は何とか晴れてもらいたいです。
[ 2015/06/23 15:56 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この雛君は人を怖がらないので
これからも期待出来そうですね(^^)
これからも追い出されと良いのですが。。。
[ 2015/06/23 16:04 ] [ 編集 ]

雛ちゃんがいてくれれば言うことないと思いつつ、二番子の行方が気になるところです。(^_^;)
[ 2015/06/23 17:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、天気は一時小雨も降ったのですが、その後夕方まで晴れでした。
でも2名残って撮影したのに残り物はなかった。(^^ゞ
[ 2015/06/24 04:03 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は久しぶりに快晴ですね。色々な鳥撮影たっぷり楽しんでください。(^^ゞ
[ 2015/06/24 04:05 ] [ 編集 ]

アローエフさん、近すぎの場所にも来てくれたこの雛は小魚も食べて、今後楽しませて欲しいですね。
♂があんなだから・・・(^^ゞ
[ 2015/06/24 04:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は雑草や杭で魚を獲ってるので、面白みに欠けます。
早く、高い所から飛び込んで大きめの魚を獲って欲しいですね。(^^ゞ
[ 2015/06/24 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する