2015年6月22日(月)

今日はY市の検診センターに行ったので撮影は休みました。20日の在庫から。

毎度お馴染みの♂から♀への給餌。
M26A4168.jpg

M26A4169.jpg

M26A4170.jpg

M26A4171.jpg

M26A4172.jpg

M26A4173.jpg

M26A4174.jpg
再婚相手の♂、殆どが飛びまわってるので、何処で魚を獲ってるか分からない。
M26A4175.jpg

M26A4176.jpg
[ 2015/06/22 18:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

健康診断ですか、私も今週末健康診断です?・・・・・・
しかしめんどくさくてね?・・・・・・
[ 2015/06/22 13:40 ] [ 編集 ]

今日は検診お疲れ様でした。僕は8月に行きます(^^;
給餌もバッチリですね。。。ここは光りが良いので綺麗に
撮れますね♪
[ 2015/06/22 13:54 ] [ 編集 ]

腰の時限爆弾が破裂したので仕事が辛いです・・。^^;
オスは上流か下流で捕っているようですね・・。^^;
[ 2015/06/22 13:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、検診はホント面倒くさいですね。
でも、命がかかってるので行かないわけにはいきません。(^^ゞ
怖いですが・・・^^;
[ 2015/06/22 15:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、どうも同じ所に行かれてるようですね。
検診は無料で交通費までただになってるので、毎年通ってます。(^^ゞ
昨日は傘差しながらの撮影、恐れ入りました。m(__)m
[ 2015/06/22 15:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は膝も痛いし、昨日から腰まで少し痛くなって・・・あの機材持っての追いかけと梅雨の影響かもです。
でも、病院には行かず、適度にリハビリしてますが、未だ良くなってません。(^^ゞ
今度の♂はまともに写させてくれないので、今後苦戦を強いられそうですね。^^;
[ 2015/06/22 15:48 ] [ 編集 ]

私も先週健診受けてきました。
ちょっと結果が心配です。
お立ち台での給餌いいですね。
私は2年ぐらい撮ってないかな?
[ 2015/06/22 17:44 ] [ 編集 ]

健康一番です、いつまでもカワセミ撮影できなくちゃですね。(^_^;) ここのカップル、仲むつまじいのはいいのですが、堰周辺で活動してくれないことにはなあ・・・。
[ 2015/06/22 18:29 ] [ 編集 ]

ogayanさん、出来ればコンクリートでなく、トマリ木でして欲しかったです。贅沢ですかね。(^^ゞ
[ 2015/06/23 04:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、♀のお腹に卵が有る時で動けない時に堰の出はどうなるんでしょうね。今から心配しています。(^^ゞ
[ 2015/06/23 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する