2015年6月20日(土)

今日は11時から撮影した。もう雛は追い出されたかと思ってたが、1羽は未だ残っていた。しかしながら、雛が何度も親に餌をねだってもやることは無かった。今日は♀親の魚獲りは少ないだろうと思っていたが、意外と多めで何とか楽しめた。(11:00-16:40)

M2bA4006.jpg

M2bA4007.jpg

M2bA4008.jpg

M2bA4009.jpg

M2bA4010.jpg

M2bA4011.jpg

M2bA4012.jpg
雛には魚を与えず、自力で獲るように、傍に近寄ると突っついて追い払っていた。
M2bA4013.jpg

M2bA4014.jpg

M2bA4015.jpg
[ 2015/06/20 18:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もお疲れ様でした。二羽絡みがバッチリ
撮れましたね。ここのメス君は一時よりも大分
綺麗になってきましたね(#^.^#)
[ 2015/06/20 14:47 ] [ 編集 ]

早朝は1度だけ下流へ餌を運びました・・。
最後に巣立ちしたのが居るのでしょうね・・。^^
[ 2015/06/20 14:56 ] [ 編集 ]

雛の追出しに入ってるんですね、次の準備にかかっているんですね?・・・・・・
[ 2015/06/20 15:16 ] [ 編集 ]

素晴らしい水絡み連写ものが並びましたね・・・お見事です。
今日は日差しもあって撮影日和でしたね。
私は乏しい成果で帰宅しました・・・トホホ
[ 2015/06/20 15:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
滝前のカットは迫力があって凄いですね。
もう追い出しとはちょっと可哀想です。
[ 2015/06/20 15:49 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、うまくは撮れなかったのですが、お持ち帰り枚数はたくさんなりました。ほとんど削除の憂き目に遭いましたが。(^_^;) また次回、よろしくお願いいたします。
[ 2015/06/20 17:12 ] [ 編集 ]

アローエフさん、少し休養したから、汚れが落ちたかもですね。羽はもともと痛んでなかったから・・・(^^♪
[ 2015/06/21 04:39 ] [ 編集 ]

kozyさん、そうすると予想通り全部で3羽かもですね。(^^ゞ
[ 2015/06/21 04:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も給餌や交尾等してました。♀が動けなくなったら、♂は来ないのでピンチになるかも。(^^ゞ
[ 2015/06/21 04:44 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、ここの場所は飛沫が舞って綺麗に見えますが、よく見るとあまりどうでもないです。
此処にピンを持って行かれるや、カワセミは黒つぶれするやで今一カットになってしまいました。(^^ゞ
[ 2015/06/21 04:49 ] [ 編集 ]

ogayanさん、カワセミの追い出しは早すぎですね。せめて鴨並みならいいんですが・・・やっぱり寿命の関係ですかね。(^^ゞ
[ 2015/06/21 04:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日もお疲れさまでした。後半は、まあまあの出で退屈が少なくホットしました。(^^♪
もう少し、良い所から飛び込んでくれればいいのですが、暗いコンクリートには参りましたね。^^;
[ 2015/06/21 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する