2015年6月19日(金)

今日は一日雨が降ったり止んだりだったので撮影はやめました。堰の在庫から。

鮎付飛びもの。
M2aA2122.jpg

M2aA2123.jpg

M2aA2124.jpg

M2aA2125.jpg

M2aA2126.jpg

M2aA2127.jpg

M2aA2128.jpg
[ 2015/06/19 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は流石に撮影は行きませんでしたね、今後も梅雨が明けるまでこの様な日が続きますね?・・・・・
[ 2015/06/19 13:31 ] [ 編集 ]

堰に雛たちが残っていればよいのですが・・。^^;
[ 2015/06/19 13:33 ] [ 編集 ]

まつもとさん、これから1か月くらいはこんな天気になるのでしょうか。今日もやることなくうんざりで私も通院しました。(^^♪
[ 2015/06/19 15:03 ] [ 編集 ]

kozyさん、もう追い出しに入ってるようですね、カワセミ寿命は短いとは言え、追い出しの期間も短いですね。^^;
日曜日まで持てばいいですね。(^^♪
[ 2015/06/19 15:06 ] [ 編集 ]

今日は川もさすがに増水したでしょう。雛ちゃん達、大丈夫だったかな? (^_^;)
[ 2015/06/19 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
塩焼きにしたいような見事な鮎ですね。
1枚目は鮎の目にバチピンで凄いです。
[ 2015/06/19 17:48 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。。。でも、これだけの在庫が
あれば安泰ですね(^^)明日は天気も回復しそうです。
頑張って下さい♪僕はお仕事です。。。とほほ
[ 2015/06/19 20:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、雨は一時強く降った時も有ったが、午後には小雨が続いたので心配ですが、
この川は復帰も早いので大丈夫と思います。後は雛が追い出されてなければ・・・^^;
[ 2015/06/20 03:58 ] [ 編集 ]

ogayanさん、本当においしそうですね。今は大きな鮎ばかりのようで、カワセミは苦戦してるみたいです。(^^ゞ
[ 2015/06/20 04:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、お仕事ご苦労様です。今日は久しぶりに晴れたのでカ後はワセミの出だけ心配してます。(^^ゞ
[ 2015/06/20 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する