2015年6月18日(木)

今日は都合で10時から11時45分までの撮影でした。堰に到着時に下流で鳴き声がしたので行ってみた。そこには雛が2匹出てて、盛んに飛び込んでたが、ゴミなどしか獲れずでした。その後に堰に戻って♀の飛び込みを待ったが、一度も現れずで、其処から下流を見ると下流では♂の虐めか、追い出しか分からなかったが♂セミが執拗に追いかけたりしてた。

M26A3160.jpg

M26A3161.jpg

M26A3162.jpg

M26A3163.jpg

M26A3164.jpg

M26A3165.jpg

M26A3166.jpg

M26A3167.jpg

M26A3168.jpg

M26A3169.jpg
[ 2015/06/18 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

要約、雛が出てきましたね?・・・・・
もう1人前になっているみたいですね?・・・・・・
[ 2015/06/18 13:10 ] [ 編集 ]

週末までバラけないでいて欲しいです・・。^^;
[ 2015/06/18 13:42 ] [ 編集 ]

雛ちゃん出ましたねえ、いや、良かった良かった・・・。(^_^;) 下流の♂カワちゃんとすれば早く追い出して自分との二番子にかかりたいのでしょうね。
[ 2015/06/18 14:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、やっとでて来てくれました。後は義♂の追い出しが心配です。^^;
[ 2015/06/18 15:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、追い出しが早すぎに思います。でも週末までは何とか残ってくれると思います。(^^ゞ
他に行くところ無いので♀親が守って欲しいです。^^;
[ 2015/06/18 15:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、♂は雛を追い出す資格が有るんでしょうか。
♀親が何とか魚を獲れるまで守ってくれればいいのですが・・・。^^;
この♂は今後も期待出来ないです。何しろ近くに寄らせてくれないで飛びまわってるばかりですから・・・(^^ゞ
[ 2015/06/18 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雛くん登場ですね。
やはりあどけなく可愛いですね。
もう追い出しとは自然界は厳しいですね。
何とか無事育ってほしいです。
[ 2015/06/18 16:23 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。餌運びが長いと思っていましたが
やっぱり他で出ていたんですね。。。もう追い出しですか。。。
辛いな~~~(汗)でも、良いところが撮れましたね♪
今日の天気だと独り占めですか???
[ 2015/06/18 19:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、雛は黒味を帯びてるので美しさには欠けますが、やはり仕草が可愛いですね。
どちらか、この川に居ついてくれること願っています。(^^♪
[ 2015/06/19 06:31 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今は雨がやまないので、今日は無理かと思います。
昨日は雛の記念写真が写せたので、一安心しています。(^^♪
[ 2015/06/19 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する