2015年6月16日(火)

今日は13時から撮影開始したが、カワセミの出は最悪で時々来ても飛び込まずが殆どで、時たま飛び込んでもお魚無しで、16時までで、お魚付は成果なしでした。16時前には私以外は全員帰られた。(3名)私は未練がましく、16時半までと決めてカワセミの飛来を待った。運よく16時15分頃カワセミは来てくれ水道管の上から飛び込み、大きな魚を獲った。しかし、その頃は薄暗くて川面も暗かったせいか、ピンが追いつかず、水絡みは全部ピンボケで飛びもののみ写せた。(13:00-16:30)

M26A2595.jpg

M26A2603.jpg

M26A2605.jpg

M26A2606.jpg

M26A2607.jpg

M26A2609.jpg

M26A2629.jpg

M26A2630.jpg

M26A2635.jpg
[ 2015/06/16 18:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

粘り勝ちですね・・。♪
[ 2015/06/16 13:46 ] [ 編集 ]

今日は粘った甲斐があったようですね?・・・・・
[ 2015/06/16 14:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。流石に努力いないと
撮れないんですね。。。勉強になりますm(_ _)m
明日も晴れとはいかないようですね。。。とほほ
[ 2015/06/16 14:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、早く帰ってもやることないので粘りました。(^^ゞ
[ 2015/06/16 15:25 ] [ 編集 ]

まつもとさん、粘ると言うと聞こえはいいのですが、実は未練がましくです。(^^ゞ
[ 2015/06/16 15:27 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も堰からは水が落ちず、ボウズか1発勝負と思ってましたが、後者で助かりました。
今日は夕方向こう岸の一部で僅かに水が落ち始めたので、明日から僅かな望みが・・・(^^ゞ でも雛が何処に居るのか・・・今日は1回しか魚獲り見なかったので、運びも見れませんでした。(^^ゞ
[ 2015/06/16 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はなかなか厳しかったようですが、そんな中でも大物ゲットシーンは流石です。
私は在庫も乏しくトホホです。
[ 2015/06/16 16:27 ] [ 編集 ]

カワちゃんも苦労していますね。でもこんな大きなお魚を誰が食べるんだろうか?(^_^;)
[ 2015/06/16 17:10 ] [ 編集 ]

ogayanさん、週一撮影で、しかも天候に左右されては在庫も厳しいでしょうね。
まあ、趣味でしょうから、ストレスもためないようにでしょうか。(^^♪
[ 2015/06/17 04:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、この魚は石にぶつけて殺した後何故か下流の見えない所に飛んで行ってしまいました。
でも、このくらいは食べるみたいです。食べた後30分は動けないようですが・・・(^^♪
[ 2015/06/17 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する