2015年6月15日(月)

今日も堰からは一滴の水も落下してなかった。そのために魚が激減なようで、♀セミは1時間くらい出なかったり、出て来てもお魚とりが上手くできずで、大苦戦していました。それでも結果的には4回お魚を銜えたが、大き過ぎて落としたのも有り、小さなお魚を2回獲り、食べ、大きなのは1度だけ獲れて運んだだけでした。(12:30-16:30)

逃がした鮎は大きかった。
M26A2449.jpg

M26A2450.jpg

M26A2451.jpg

M26A2452.jpg

M26A2453.jpg

M26A2454.jpg

M26A2455.jpg

M26A2456.jpg

M26A2457.jpg
[ 2015/06/15 19:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

日曜日もドジョウを落としましたが河原だったので拾ってお持ち帰りしました・・。・^^
[ 2015/06/15 14:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。これは余りにもデカすぎましたね。
どうも突き刺さっているように見えますが、、、
この子は健気過ぎて涙が出てきます(;>_<;)
[ 2015/06/15 15:43 ] [ 編集 ]

大きいのを捕りますね、こんなのを食べてしまうんですね?・・・・・・
[ 2015/06/15 15:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ちょっと獲物が大きすぎたようですね。
重すぎてカワセミくんまで着水とは凄いです!
[ 2015/06/15 15:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このカットはピーピー飛びまわる♂に気をとられてたら突然飛び込まれてしまいました。
慌てて振ったらブレブレカットになってしまいましたが、迫力が有るので無理してアップしました。(^^ゞ
この♀親には本当に頭が下がります。(^^♪
[ 2015/06/15 15:58 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ブレブレカットにお付き合い有難うございます。
大き過ぎて、カワセミごと落っこちました。魚が獲れないので焦ったのでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/06/15 16:02 ] [ 編集 ]

ホンに働き者ですね。お魚が居ないのが誠に残念。水門の問題も大きいのですが、なんとかならないものでしょうか?(^_^;)
[ 2015/06/15 17:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、水門が明けすぎで水の落下が無いのが痛いです。昨日も堰の管理人は一度も来なかったです。^^;
[ 2015/06/16 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する